ぬくぬくお昼寝

只今、日付変わって2月10日の午前0時過ぎ。
既に庭にはうっすらと雪が積もってます
今年2度目の積雪になりそうですが、生活に影響のない程度で収まってくれるといいなぁ。。。

多分、この調子だと昼間も気温は上がらないでしょうから、こんな日は・・・





17021001.jpg





17021002.jpg





17021003.jpg





17021004.jpg





17021005.jpg





ハウスに籠ってぬくぬくしながらお昼寝するのが一番ですね
私も仕事休んでお籠りしたいなぁ。。。

皆様も、風邪など引かないように、あったかくしてお過ごし下さいませ






昨日抜いた親不知。
痛みは全く感じないんですが、朝起きたら口の中が血だらけでした
今も、ちょっとだけ血の味がします。

前回親不知を抜いた時はそんな事なかった気がするので、血が止まりにくくなってるのかなぁって感じてます。
年と共に、傷とかの治りも遅くなってるのは確かだから、これも年のせい?

最近は若いうちに親不知を全部抜く人もいますよね。
その時は大変だろうけど、後になって抜くよりは若いうちに抜いた方が治りも早くていいんでしょうね。

私にはそんな知識もなかったし、第一、いつ生えたのかさえ知らなかった。
少なくとも30代前半にはまだ生えてないって言われて、もう生えないんだろうって安心したのがよくなかったな





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

ハウスの中のめめちゃん、かわいい~O(≧▽≦)O❤
おめめを開けためめちゃん、眠そうなけだるそうな感じが
たまらないですう~~~❤
いいな~わたしもご一緒にお籠りしたわ~^^

親知らずが生えてくる上限って、何歳ぐらいなのでしょうね?
わたしは、21歳の時に、お久しぶりに歯医者に行って
歯全体のレントゲンを撮って、親知らずが4本あることが発覚したの!!
本来治療してほしかった歯の治療が、後回しになったのよね~・・・
覚えているわ~・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

歯を抜いた後の、血だまりは
なるべくそのままにしておいた方が、治りが早いんだそうですよね。
つい、血なまぐささが気になって、おくちをすすぎたくなっちゃうんだけど~^^;

早くキレイにふさがりますように!!

あら♪めめちゃん
まんまるになってお昼寝
気持ちよさそう♪
うさぎさんが、お耳折り畳んでる姿って
可愛いよね~(*´∇`*)

親不知は私もここ最近になって2本も抜いたよ~(。´Д⊂)
痛かった…

こっちは庭がうっすら白かったけれど今はもう
お日様が出て溶けてきたよ。
ただ・・・風が強いわ。

傷がふさがってないからかな?
ちょっと気持ち悪いよね。
そうそう。
年と共に治りが悪くなってるね。

めめちゃん暖かくて気持ちよさそう(#^.^#)
ぷるるさんだったらハウスの上に乗っちゃうだろうな・・・

親不知、全部抜きましたよ
下の2本は大変だった(;^_^A しかも次の日消毒に行かなきゃいけなかった
抜歯といっても手術と同じなんだから油断しないように!ってきつく言われたのを
覚えています(遠い目)

あぁ、めめちゃん、なんて可愛いんでしょう(*^^*)めちゃ癒されるわぁ、一緒にめめちゃんとネンネしたーい(´∀`)

あらあら、親不知、そんなことになっちゃったんですね
それは怖いわぁ、私、あと3本、お墓まで持っていきます!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操