ふぐひれ好きなうさぎ

昨日は不可抗力でふぐとチューしてしまって、ちょっと気まずい雰囲気になってましたが、その後は・・・





17020901.jpg





17020902.jpg





17020903.jpg





結構楽しそうに遊んでました

特にふぐひれがお気に召したようで・・・




17020904.gif











ひれを咥えてブンブンしたり、カジカジしたりするのが面白そうでした

でも、一通り遊び終えると・・・





17020905.gif





最後は強烈アタックして・・・





17020906.jpg





ふぐを凹ませたまま去って行きました





今日(2月8日)、無事、右上の親不知を抜いてきました。
緊張したけど、案外あっさり抜けてくれてよかったです

結構、親知らずがそのまま残ってる人も多いってこの前のコメントで知りました。
抜かないで済むならそのままがいいのかもしれないけど、斜めに生えてきたりすると、回りの歯に影響するから困りますよね。

まだ、下の親知らずが2本とも残ってるので、それが悪さしないことを祈るばかりです。。。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

あはっ!
バシッってしたぁ~~。

親知らずがあっさり抜けて良かったね~~。
私は初めて抜いたときに時間が掛かって怖かったので
もう嫌だって思ってるの。
まだ2本有る・・・

ふぐさんフーセン 立ち直れたかしら
めめちゃんは お友達がいっぱいいるのね
楽しく遊んでいるね

親知らずって大きいのよね
無事抜けてよかったね

おーっ、楽しそうに遊んでるね、めめちゃん♪

バシッとアタックしても、穴は開かなかったのね。
微妙に手加減してあげたのかしらね(*^ω^*)

お腹を見せて転がってるフグが、なんとも切ないわ。

親知らず、スポっと抜けて良かったですね。
わたし、親知らず全部残ってる。

めめちゃん、ふぐひれがお好きなのね^m^
ひれ酒とか飲めるかも?(笑)
紙風船だけど、破けたりしないのですね。
最後はバシっ!ってへこまされたみたいだけど~(笑)
親知らず、私は全部抜いてます。
そのうちの一本が変な生え方をしているってことで
ずっと抜いたほうが良いといわれていて
抜くときは麻酔を使っての切開手術だったので、紹介された
大学病院で抜いたんですよ~(・_・;)
口の中を縫われて抜糸までが嫌で嫌でしかたなかった。
抜いちゃえばね、虫歯になるとか悩まされることもなくなるけど
抜かなくていいならそれでよいと思うわ。

バシッとアタックが強烈ですね!
めめちゃんプロバレーボール選手になれるわ~

親知らず、よかったですね
抜くの怖いですよね><
なんか抜いた後血がドバドバでそうで
貧血おこしそうですよ

私は歯並びが悪くて、奥歯の下に歯が横になって埋まってますよ・・・

無事に抜歯、よかったね!
私も今日は無事に抜糸、しました~(´艸`*)

私も下の一番奥に巨大な親知らず持ってるよ。
もうこうなると、親知らずと言うのかどうか。。。(^^;)
抜きたくないから、虫歯にならないよう気をつけてマス。
もふもふさん、まだ親知らず抱えてるのね・・・
痛いことにならないといいね。

めめちゃん、結構フグで楽しめたね~(^_-)-☆

めめちゃん、楽しそう~^^
うちの子たちにも、紙風船をあげたことがあったけど
たいていうさパンチで、つぶしてしまうのよ~TT
遊ぶ気はないみたい・・・

めめちゃん、強烈アタックで
ハウスにゴールしようとしたのかな~?^^
あらら~?ふぐちゃん、おしっぽが~!!

親知らず、わたしは4本あって、
4本とも生えてくる前に抜きました。
4本生えてくるのは、4人にひとりぐらい
って言われたわ~^^;
あごが小さくて、生えるスペースがないので
早めに抜かないと大変なことになると言われ
続けて抜きましたよ~!!
痛みはそれほどでもなかったけど
キズが塞がるまでは、変な感じがするのよね。
早く治りますように~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操