ハウス問題、否、クイズ

ここんとこずっと、どのハウスが一番好きかから始まったハウス問題が続いましたが、昨日やっと完結
皆様もホッとしたでしょ?
ところが、不本意ながら、本日も続行となりました^^;

今日は、いつものハウスを置く位置を変えてみました。





17012701.jpg





では、問題です
あっ、ハウス問題じゃなくて、クイズって意味ね。

めめはどのハウスに入ってるでしょうか



ピッ



ピッ



ピッ



ピッ



ピー



答えは出ましたか?

正解は・・・





17012702.jpg





うさぎハウスでした
正解しましたか?

昨日の記事に、最近は殆ど入らないって書いたばかりなのに、今日突然入ってくれたので、これはもう今日のネタにするしかないですよね

でも、なんで急に入ってくれたのかなぁって考えてたら、





17012703.jpg





あ、昨日、うさぎハウスはめめにとってちょっと小さいみたいな事書いたから、カチンときたのかも^^;





17012704.jpg





17012705.jpg





あくまでも自分はそんなにデカくないって主張してました^m^

デカくてもデカくなくても、私にとっては天使みたいに可愛いんだからそんな事気にしなくていいんだよ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
酉年は半分、自分の年だと言い張るダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

あら~^^;はずれちゃったわ~^^;
うさぎハウスにはほとんど入らないってことだったから
他のふたつのどちらかだと思っちゃったわ~^^;
めめちゃんったら、なかなかやるわね~!!

うん、このハウス、うちにも以前あったけど
ロップたちには、きつきつだったの!!
ちょっと小さいですよね~!

めめちゃんって、ネザーさんの中でも
ちょっと大きめなの?
そんな風には見えなかったけど
実は???

わたしも、外れたわぁ〜(*^ω^*)
また、トンネルの貫通工事でもするのかと、思ったんだけどね♪

あらあら、めめちゃんったら、乙女心が傷ついちゃったのかしらん。
ウンウン、ぜんぜんキツキツじゃないよね〜。
ちゅけの巣箱なんて、
まじ、隙間ないし(^_^;)

キツキツなんて書かれたら
真実をお見せしないとね~
余裕いっぱいよね めめちゃん
可愛いな~ どのハウスに入っても

寒い日は ヌクヌクハウスで お昼寝だね

はずれた~~。
四角いのかと思ったよ。
結局 どれも好きってことだね。

毎日違うのに入ってくつろぐのもいいね。
私も別荘が欲しい~!

そうね、全然キツキツじゃないね(^^)
どれもちょうどいい大きさだと思うわ。
めめちゃんの大きさは、体重からみてななと同じくらいだと思うんだけどな。
ほどほどの大きさ♪
ってことで、良いんじゃないかしら~(^_-)-☆
・・・にしても、めめちゃんちはキレイね。
ラグもまめに洗濯してるようだし・・・見習わなきゃ(^^;)

わー、はずれましたぁ
まさかうさぎハウスとは・・・
一番くつろぎやすそうな、右のハウスだとばかり思ってました
めめちゃんやっぱり小さいんですね
うさぎハウス、全然余裕じゃないですか
うちの子たちは無理ですよ・・・

はずれた~

ぷるるさんも今日私の友達に「大きくなったね」って言われておこでしたよ
まあぷるるさんはデッカイんですけどね・・・ふっ

めめちゃん、ほんとに小さいのねぇ、このハウス実物を見たことあるけど小さいからうちの子には絶対無理だわって以前思った気がする・・・めめちゃん、お家がいっぱいあっていいわね~
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操