親バカ企画

昨日までのハウス問題では結論は出なかったけど、ハウスに入ってるめめが可愛いって言って頂いたので。。。
調子に乗って、本日は親バカ企画。
まだ紹介しきれなかったかまくらハウスに入ってるめめをご覧ください





17012601.jpg





17012602.jpg





キューブハウスより狭いせいか、影が写ってしまって、実物の可愛さが出来れてないのが残念です

因みに、うさぎハウスには最近、殆ど入りません。
確かにめめが入るとキツキツではあるんですが、それは今に始まった事じゃないし。
なんであまり入らなくなったのかはよく分かりません。
でも、その内また入ってくれると思いますので、その時はベストショットを撮ってアップしますね



本日のオマケの一枚。





17012603.jpg





ハウスの裏側に回った後、出口を求めてキューブハウスとうさぎハウスを押しのけて出てきたところ。
このちょっと不機嫌そうなお顔もまたとっても可愛いでしょ

ハイ、ハイ、本日は親バカ企画って最初に言ったでしょ?
クレームは受け付けませんよ






ラグが最初買った緑色に変わってることに気付かれた方がいらっしゃいました^m^
今は2枚を交互に洗濯して使う事にしてます♪
意外と乾くのは早かったけど、それでも乾かしてる間にラグがないのは困るので、2枚あると便利ですね。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

ハウスに入っている姿って可愛いけれど
影になっちゃうところが残念よね。
いつか可愛くはっきり見えるのが撮れるのを待ってるわ。

今日のわらハウスのめめちゃんは
その素材のせいか村娘のように見えますね^^
身分を隠して、そっと下々の暮らしぶりをうかがう
カステラ王国女王!!
スクープ記事になりそうです~!!^^

スキマの不機嫌なうさぎさん❤
うんうん、かわいい~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

めめちゃんにはいっぱいハウスがあるね~。
そして使ってくれる。入ってくれる。いいな~うらやましい!
ウチは入ってくれないんですよ~(;^ω^) とういか、コロンがダメだったし
小さい頃からキューブハウスにも入らなかったからダメだろうと
決めつけてるんだけどね。 もしかしたら使うのかな~。
めめちゃんみたいに上手に使ってくれたらいいんだけどな~。
前にペットショップで猫ちゃん用だけど、お家型のハウスがあって
お家の全面に緑の布が付いてて(たたんだ?状態)それをパラっと倒すと
お家の前にお庭が出来るハウスがあったの。 緑色の布地で芝生のように
見えるの。狭いスペースではあるけど(笑)この芝生にポロンたちが座ったら
絶対可愛い!って買おうか悩んで、でもやめた。絶対入らないから。
めめちゃんだったら使ってくれるんだろうな~。
今は寒さも心配だから、入ってくれると嬉しいですよね(*^-^*)

かまくらハウスに入ってるめめちゃんを見ると
大きさがどれくらいかなーって想像できます
めめちゃんやっぱりちいさいんですね^^
親ばか万歳ですよ
めめちゃんって、どんな顔でも、どんな角度でも
可愛いなって思ってます
まじかにみてるもふもふさんはデレちゃいますよね♪

こんばんは
めめちゃんかわいいー!!
こういう、親バカ企画、楽しいですね❗

今回のめめちゃん、影になってるところがもったいないのなら、iso感度?露出?を、あげてみたらどうでしょう?

あ、でも、『いまだ!』ってときは、それどころじゃないんですけどね(笑)

何かに入ってる姿って可愛いですね。
めめちゃん、反対を向いてオチリがこっちを向いてるのもOKよ~。
うさぢり、最高だものね^^

うちは、入ってもジッとしていてくれないからなぁ。
というか、猫サイズじゃないとダメもかも( ̄▽ ̄;)

あはは、挟まってるめめちゃんかわいい!こうやってみるとめめちゃん、小さいねぇ(*^-^*)めめちゃんのかまくらはsサイズかしらねぇ・・・うらやましいわぁ、おばちゃんもsサイズだった頃に戻りたい(-.-)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操