吟味

一昨日から引き摺ってる、3つのハウスの中で一番のお気に入りはどれだ問題。
本日、いよいよ結果が出るのか

もしかして、フェンスに近い方が好きなのかもという気もしたので、公平を期すために、今回は並び順を逆にしてみました。
では、この並びにしてからのめめの行動を忠実に追った写真を時系列で貼って行きます。
今日は写真がいっぱいですから、文字は無しです^m^





17012501.jpg





17012502.jpg





17012503.jpg





17012504.jpg





17012505.jpg





17012506.jpg





17012507.jpg





17012508.jpg





17012509.jpg





17012510.jpg





17012511.jpg





結局、1往復半しても決めきれずに、その場を離れてしまいました^^;
一つ、一つ、中を覗きこんだり、入ってみたりとすごく丁寧に吟味を重ねた結果がこれです。

きっと、めめにしてみればどのハウスも「みんな違って、みんないい」という思いなのかもしれませんね





本日、1月25日は私の大好きなヒトの誕生日
なので、こっそりお祝いメッセージを送ります

翔くん、お誕生日おめでとう~~~
今年も色んな事にチャレンジして、充実した一年を過ごしてね

そして・・・
ひとみさん、お誕生日おめでとう~~~
健康に注意して、ななちゃんとハッピーに過ごしてね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりハウスに入ってるのは可愛らしくていいわね~♥

何だかんだで中に入るのはキューブハウスだから、1歩リードってところかしら。

この三連休、完全に引きこもってたから、翔ちゃんの誕生日祝い用に何も買ってこなかったわ(>_<)

明日何か買ってこよう~♥

いやわたし、順番はもうどうでもいいわ~☆ヽ(▽⌒*)♪
ハウスに入るか入らないかで迷っている
めめちゃんのおちりを見れるのがうれしくて~❤
ハウスってそういうお楽しみもあるのね!
いいなあ~ハウス欲しいけど、うちは無理だし・・・
汁飛ばさない子限定で、買っちゃおうかなあ~ハウス!!

ハウスに入っているめめちゃん、かわいいのよね~・・・
どうしてかな?
かわいらしさが増幅するのよね~。不思議。

めめちゃん、またまた甲羅を背負っているのね^^;
換毛、うちはそろそろ沈静化してきました~!

悩んでる、なやんでる〜、めっちゃ、めめちゃん、悩んでるっ(*^ω^*)

吟味に吟味を重ねても、どうしても決められないのね。
ウンウン、その気持ちわかるわぁ。
みんな、それぞれ素敵だものね♪

あれ、カーペット元に戻したんですか?

私的にはハウスに入ってる写真が好き~~!!
可愛いよ。

翔くん ひとみさん
おめでとう~~v-315

めめちゃんすっっごい悩んでますね
だけど決められなかったんだね

わたしは真ん中の方を決めるのかなって
勝手に想像してました(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めめちゃんめっちゃ悩んでますね(笑)
私的には一番左かな~って思ったんですけど
(広いし)
そうでもないんですね
でも3個も魅力的なおうちがあっていいですよね^^

めめちゃん幸せ者です♪

選択肢が多いと選べないって言うからね(^_-)-☆
でも、めめちゃん結構楽しんでるね♪
これで、ハウスの入り心地レビューなんてしてくれたら・・・
商品開発のお仕事できるのにね~^m^

翔くんのおかげで覚えてもらえて嬉しいワ♪ありがとう!
↑まーずさんもありがとうです~(*^_^*)
翔くんはともかく、もうコッソリメッセージが一番うれしい年頃になりました。。。(´艸`*)

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操