inとout

昨日のかまくらハウスのトンネル掘削工事してためめ、カジカジした後食べるのかしら?というご質問がありました。
百聞は一見にしかず、答えをご覧いただきましょう。











いい音させて食べてるでしょ

で、齧り終わって3つのハウスに囲まれた所から脱出しためめは、





17012401.jpg





キューブハウスにin





17012402.jpg





と思ったら、すぐに、out





17012403.jpg





で、今度はかまくらハウスにin





17012404.jpg





するかと思ったら、頭突っ込んだだけですぐにout





17012405.jpg





結局、inとoutを繰り返しただけで、お気に入りのハウスは未だに不明です^^;





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

どのハウスもそれぞれに楽しいよね~^^

キューブハウスの中のめめちゃん
かわいい~❤
わたしの憧れの構図なのだけれど
うちの子たちは、中でおかしなことするので
もう、ハウス系はあきらめたの・・・
めめちゃんがINするお姿を
楽しませていただくことにするわ~^^

で、結局どれが一番なのかしらね~?
めめちゃん、教えて~^^

美味しそうな音立てて、食べてるねぇ〜(*^ω^*)
音だけ聞くと、やたらと旨そうよ♪

お家が3つもあるのは、なんとも羨ましいわね。
選択肢が多いと、悩んじゃうわよね。

ちなみに、ちゅけのお家は2つ。

めめちゃんのハウスは遊んでよし!食べてよし!(わらっこだけね)くつろいでよし!といいことずくめだわね~おばちゃんは1番暖かそうなピンクのがいいけど、どうせおばちゃんは入れないし~当たり前か!頭突っ込んでごろんしてくれたらママには最高の癒しかもよ?

うふふ、かまくらハウス
うちの子たちは大きくて入れず、もっぱら食用でした
すっごい勢いで破壊して食べちゃうんですよね
めめちゃん、美味しいおうちがあってよかったですね

でもお気に入りはわからずじまい・・・
どれも素敵なおうちだから選べないんでしょうね^^

めめちゃん、ハウス長者だね~(´艸`*)
しかも結構楽しそう♪
うちは、ケージ内のハウス以外はお籠り系はないのよね・・・
本人があまり入らないのもあるけど、姿が見えないと私が淋しいから、得に買ってあげないの(^^ゞ
ただ、めめちゃんみたいにサークルでお留守番だったら、いくつもハウスがあるときっと退屈しなくていいと思うわ~♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操