無防備なおちり

今週初めから推進している”#全国うさぢり愛好会”。
徐々にリツイートして下さる方や、自らそのハッシュタグを付けてツイートして下さる方も増えて、楽しくなってきました

ところで、どヘンタイのワタクシには一番好きなうさぢりアングルがあります

たとえば・・・





17012101.jpg





こうしてペタッと座ってるうさぢりはヘンタイ心を刺激しません

でも、このおちりが・・・





17012102.jpg





ちょっとだけでも浮くと、見てる方も気分がウキウキします



「でも、これ位の上がり方じゃまだまだ物足りないのよね~





17012103.jpg





17012104.jpg





「ハイッ、渾身のおちりショット、お願いしますっ





17012105.gif





そうそう、コレコレ

このピョンッって跳ねてる時のおちりがピッと上がってる一瞬がいいのよね~

そして、もうワンパターンがコレ↓





17012106.jpg





必死でホリホリしてる時の無防備なおちり

ホリホリに夢中になればなるほど頭が下がって、おちりが上がるんですよね
この時のピンッと上がったしっぽ裏の白とホリホリしてるお手手がお股の間からチラッと見えるこのアングルが最高に好きなんですぅ

きっと、うさぢり好きな方それぞれに好みのアングルがあると思います。
皆様も是非、愛うささんのお好きなうさぢりを撮って、ツイートしてくださいね~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、せくすぃ~トライアングルは
きっちりと押さえたい所ですよね~❤

でもね、気が付いてしまったのですよ!!
女の子なら、おちりを上げても
カメラのアングルを下げても、問題はないのだと思いますが
男の子だと、たらちゃんが写っちゃうんです~@@

なので、『微妙に写り込まない角度』 
に気をつけなくてはならなくて
一番おいしい角度をあきらめなくてはならないことが
あるんです~!!
たらちゃんが写っていると、おちりではなくて
そっちに目がいっちゃうんですよね・・・

シマエナガちゃんの写真集を立ち読みしたとき
にゃんたま という写真集も、もちろん見てきたんだけど
うさたま というのはどうなんでしょ?
まあ、見てうれしい方もいらっしゃると思うけど
にゃんたまみたいに、かわいい❤ というものでは
ないですものね~・・・
って、もふもふさんは女の子うさぎさん飼いだから
ピンとこないかな~^^;

いいなあ、ツイッター、楽しそうです~
でも私にはハードルが高くてできそうにありません
なのでブログ上でのめめちゃんのおちりに興奮しようと思います
(↑ヘンタイ?)

ちなみに私の好きなアングルは、ねんねしたときの
男の子だったらタマタマさんが見えそうでみえないような
おちりが大好きです
こゆきさんはあんまり見せてくれないので
不完全燃焼ですよ

もふもふさんもずいぶんなド変態だとは思うんだけど~コメントみるともふもふさん以上の方達よね?りおんさんとまみぽんさんって!公衆の面前で!(面前じゃないけど)なんか堂々とすごいことかかれてるわぁ~ひえード変態の集まり!(≧∇≦)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操