まんまる

最初は嫌がってたみかんチップスですが、一度その味を知ってからはもう夢中のめめ。

だから、側に来て欲しい時は・・・





17011901.jpg





パッケージを見せておびき寄せます





17011902.jpg





不本意ながらも母の足にお手手を乗っけておねだりだってしてくれますよ





17011903.jpg





で、お膝で食べてもらおうと中身を出してちょっとだけ齧らせようとしたら、





17011904.gif





思いっきり咥えて、引っ張られてしまいました

で、あっさり食い逃げ、いや、咥え逃げ





17011905.jpg





みかんチップスさえゲット出来ればもう母には用は無いとばかりに、自分の好きなところに言ってゆっくり味わってました。

いいんだよ、めめちゃんが美味しく食べてくれれば例え、母は置いてけぼりでも。。。
と、強がってみるお世話係なのでした。

それにしても、みかんチップスを目の前にした時のめめのお目目、びっくりするくらいまんまるだわ~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

オヤツ、ゲット出来ればもうお前さんに用はない!
これ、ウチも良くやられますよ。
多くのウサギさんがそうなんじゃないかしら~?(笑)
好きなところで食べたいのか、盗られると思ってるのか
そんな遠くにいかなくてもいいのにね‥…って、ちょっぴり切なくなるね(笑)
でも、それだけ大好きオヤツなんだよね~。
めめちゃんが美味しく食べてくれるなら、ガマンしようか?(*^-^*)

こんばんは。
ご無沙汰してます。

ミカンチップス?
そんな素敵な物が!!
いいなぁ♪
私もちょっとかじりたいです(笑)

うんうん、まんまる!!^^
わたしもそう思ったわ~♪

でももともとめめちゃんって
お名前からしてもそうだけれど
おめめがまんまるなところが特徴的なのよね!^^
こうして見ると、お顔もまんまるね~^^
まるめめちゃん、いつもとちょっと違う一面を見たようで
なんだかどきどきしちゃったわ~❤

みるくちゃんのおちり画像
どんどん使ってやってください~!!
わたしも参加したいけど、ツイッターできないので~^^;
お手数をおかけしてしまうけれど
よろしくお願いいたします~!!

・・・ほかの子のおちり画像も撮っていい~?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

いっしょよ~~。
うちも一緒!
そうそう・・・美味しいって食べてくれたらそれで良いの(涙)

ホントだぁ~。
めめちゃん
おめめがまんまる~。

めめちゃん、オメメまんまる~って思いながら見てたらもふもふさんもそう思われてたのね(≧∇≦)そしてそして誰も言わないだろうから~まんまるな中でもちょこっと白目~(≧∇≦)最高!

ホントだ~、めめちゃんのお目目まん丸だね(*^_^*)
うちみたいに白い縁取りがないから、よけい丸さが際立って・・・飾りボタンみたい♪
美味しいもの食べるときは、ななも目が丸くなって・・・ちょっと白目出すのよ。おんなじだね~^m^

もうちょっと頑張れば、膝上に乗りそうですね。
めめちゃんに奪われない様に、誘導ですね^^

みかんチップス、美味しそう♪
食べてみたくなりましたわ^^

めめちゃんの目がまんまるで白目がっ
よほど好きなんですね~^^
もふもふさんのあしにあんよをのっけて
ちょこんとした姿が可愛いです

でも奪って逃げるんですね
うちも一緒ですよ(T△T)
手から安心して食べてほしいデス・・・・
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操