うさ耳チャレンジ

先日の猫用うさ耳を付けてるめめがとっても可愛いってコメント頂きありがとうございました

意外と都会にお住まいなのにまだ持ってない方もいらっしゃる事が分かって、結構貴重なガチャだったのね~って改めて、大都会でゲットしてきて良かったって思いました
探してらっしゃる方のために、一応お知らせしますと、私は東急ハンズのガチャコーナーで見つけましたよ。

あのうさ耳は、本当はあごの下にゴムの部分があって頭にスッポリ被るタイプなんですが、それをするのはさすがに怖かったので、チョコンと頭に乗せてました。

ですので・・・





17011501.jpg





一瞬はちゃんと乗せてても、すぐに異変に気付いて・・・





17011502.jpg





頭をフリフリして・・・





17011503.jpg





うさ耳がズリ落ちてしまいました

仕方ないので・・・





17011504.jpg





女王様のボディガードであるダッパくんが代わりに付けてくれました



・・・と、ここまでが先日撮った写真なんですが、本日いいお天気だったので改めてチャレンジしてみたら、




17011506.jpg





なんと、あっさり頭にスッポリ被ってくれました





17011505.jpg





う~ん、やっぱり断然こっちが可愛い~~~

どうやって被せたかと言うと、普段からよくめめの顔を掌でスッポリ鷲掴みするので、そのやり方で前もって、このうさ耳を手に通してやったらあっけなく出来ました

でも、あくまでこれが出来るのは眠ってる時だけ。
目が覚めたらすぐに外してます。
めめはこの手の被りモノは初めてで全く慣れてないので、決して無理はしないようにしてますよ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、よく似合ってます(^-^)v
このガチャ、人気で売り切れも幾つかみました
最近は、ガチャコーナーしっかり確認しちゃいます。
わりと被せやすいなって、思いまさした。
次は、なにかなって、期待しちゃいます。

めめちゃん、かわいい~^^
わたしもガチャコーナーを見つけると
探してみるのですが
なかなかないものですね~・・・
でもうちの子たち、被ってくれるかな~?
うちの子たちの場合は
あとの報復が怖かったりして~^^;

お帽子バージョンもかわいいけど
ほっかむりバージョンの方が
ますますもふもふ感が増してかわいい~O(≧▽≦)O
ダッパくんはちょっと・・・ね^^;

めめちゃん、とってもかわいいですよ〜(╹◡╹)
大人しく被ってくれてると思ったら、寝ているのですね(笑)。うふふ〜、かわいくて癒されます(^ ^)

このガチャ、最近よくうさ飼いさんブログでみかけます
うちは都会じゃないからありませんよ・・・_| ̄|○

めめちゃん、激カワ!!!!!
破壊的な可愛さですね

しかも頭の部分があたたかそうです
でも起きちゃうとイヤイヤしちゃうんですね
残念だわ~

いや~、めめちゃん、めっちゃ可愛い!(´艸`*)
上のはホッカムリっぽくて笑っちゃたんだけど、
丸いお顔がピッタリでよく似合うわ~~
ホントのウサギが、ウサギのお耳までつけてるのに、
全然ウサギっぽくないのはナゼ?^m^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操