延長戦

めめにお留守番をさせてお世話係が遊びに行ったお詫びに、みかんチップスを買ってきて、なんとかそれを食べて貰ってめでたし、めでたしというのが昨日までのお土産大作戦でした。

が、実はもう一つおみやげがあったんです。
と言う事で、本日は昨日までの大作戦に続く延長戦のお話です。




みかんチップスを堪能しためめの側にそのおみやげをそっと置いてみると・・・





17011301.jpg





すぐに気付いたようです





17011302.jpg





自分のテリトリーに入って来た不審物が何なのか、気になってる様子。





17011303.jpg





皆様はもうお分かりですね^m^
ガチャガチャでゲット出来る猫用のうさ耳。

ツイッターでも猫さんはもちろん、うさぎさんもこの耳を付けてる写真をいっぱい見て、私もすごく欲しかったんですが、いかんせん、カステラ王国では見かける事もなく手に入れる事が出来ないままでした

でも、カステラ王国からすれば大都会の福岡には当然ありました
で、即ガチャやってゲットしたのがこのブルーのうさ耳です。

めめの悪い予感は100%的中したってことです
ですから当然、めめは・・・





17011304.gif





このおみやげをなんとか排除しようと必死

ただ、こんなに激しく阻止しようと頑張ったのに・・・





17011305.jpg





やっぱり抵抗むなしく、うさ耳付けさせられてしまいました。。。とさ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めめちゃんの諦め顔!(。>▽<。)

福岡のどこにあったのー?
あ、ハンズか!


前日にしっかり荷詰めして一緒に行くんだった…_| ̄|○

あ~^^
めめちゃん、すっごいかわいい~❤
ちょっと困ったようなお顔も
すっごくかわいい~❤
うさぎさんって、ご自身がもっふもふなのに
さらにもっふもふを足すと
世界最強のかわいらしさになりますよね~O(≧▽≦)O

これ、ガチャでゲットできるのですね!
わたしも探してみようっと♪

うほほほほ~~!!
可愛い!!
めめちゃん しっかり被ってはくれないのね。
でもここまで乗せられれば十分よ。

可愛い ものすごく可愛いな
めめちゃん可愛いよ よくお似合いですよ

ドライみかん 美味しいですよね
たれは食べないけど
私は好きです 

し、知らないよ、こんなガチャガチャ。可愛い~欲しい~(笑)
近々、アキバに行く予定だから探してみるわ!
めめちゃん可愛いもん。似合ってるもん。うさぎのお耳可愛い~!
って、天然のもっと可愛いお耳を持ってるのにね(笑)
自分のお耳あるのに、ちゃんと付けてくれてエライなぁ。
ゲット出来たらウチの子たちも付けてくれるんだろうか?
めめちゃんを見習ってもらわなくては(*^▽^*)

お~、もふもふさん、ゲットしたのですね!
めめちゃ~ん、かわいいよ~(´艸`*)

実は私も2,3日前、近所のガチャガチャを探してみたんだけどなかった。。。
仕方ないので、パンダのフチ子さんみたいなの買って帰って来たの。。。(^^;)
いいな~、私も違うとこ探してみよーっと。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操