後半戦

本日はお土産大作戦の後半戦のおはなし。


散々、拒否られたみかんチップスですが、それでもまだめめの行く所、行く所にくっついて回ってオススメしたら、





17011201.jpg





冷たーい目で見られた上に、





17011202.jpg






17011203.jpg





みかんチップスを目の前にして、牧草を食べ始めました
なんて酷い仕打ち

それでもめげずに、今度は手に持つのを止めて、めめの目の前にそっと置いてみました。
すると・・・





17011204.jpg





興味を示し始めました。

そして、しばらくすると・・・





17011205.jpg





齧った~~~





17011206.gif





食べた~~~





17011207.jpg





遂にそのおいしさに気付いた~~~



その後は一気食いして、あっという間に食べ終わってしまいました。

めめのための買ってきたおみやげを喜んで食べてくれて、ちょっと感動しました

このみかんチップスは、ニンゲン用に売ってあったモノですが、もちろん砂糖など全く無添加で、熊本産のみかんを乾燥させただけのものです。
私もちょっとだけ齧ったんですが、みかんのとってもいい香りがして、サクサクした歯ごたえも気に入りました。
めめのおやつのレパートリーがまた一つ増えてよかった





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

食べろ食べろ!と言われると嫌なのよね。
食べてよかった~~!!

もふもふさんの、粘り勝ち(*^▽^*)

モグモグ美味しそうに食べてるね、めめちゃん♪
あんなに拒否してたのに、完食しちゃってるし。

ほぅ、サクサクした歯ごたえなんだ。
みかんがサクサクって、不思議な感じ( ´ ▽ ` )

さくさくみかん~!?
わたしも食べてみた~い^^
自分で作るのは難しそうなので
それらしきお店で探してみようっと♪

体に優しいおやつのレパートリーが増えて
よかったね~!めめちゃん♪

手で持っているところから食べてほしいお気持ち
わかりますよ~^^
でも、なかなか食べてくれない時、ありますよね~。
放置しておくといつの間にかなくなっているのに^^;
めめちゃん、お味をおぼえたから
今度は手から食べてくれますよね!きっと♪

うふふ、めめちゃんやっぱり美味しさに気が付いたのね
めめちゃんならきっと食べると思ってました

でもツンデレだから、目の前に出されると食べなくて
もふもふさんの手がなくなったら食べるのね
めめちゃんらしいな~

こんどは手から食べてくれるといいですね^^

そのミカン、私も熊本でおみやげ用に買ったことがあるよ♪
自分では食べたことないけど、美味しそうだった(*^_^*)
めめちゃん、味わえてよかったね!
やっぱり無理強いされるのはイヤなのね。女王様だもんね(´艸`*)

みかんチップスとっても美味しそう!
おやつのレパートリーが増えると
なんだか嬉しくなりますよね♪
めめちゃん、良かったですねヽ(^◇^*)/
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操