お土産大作戦

昨日は、女王様を置いてけぼりにして遊びに行った事をキツく叱られたお世話係です
でも、もちろん、そのフォローのためにちゃんとお土産も買ってきました。



「めめちゃ~ん、ほら、お土産どうぞ





17011101.gif





ものスゴイ勢いで拒絶されました
でも、そんなことは想定内

きっと、中身を見れば喜んでくれるはず
と思って、袋から出して、お土産の実態を見せてみました。





17011102.jpg





しばし、くまモンとにらめっこ^m^

そして・・・





17011103.jpg





やっぱり、断固拒否


でも、こんなことで引き下がるお世話係ではありません
今度は中身のみかんチップスを直接めめの口元に持って行って、



「ほら、めめちゃん、みかんのイイ匂いがするでしょ? ちょっとだけ齧ってみてよ





17011104.jpg





おっ、もうすぐにでも齧り付くんじゃないかと思った瞬間・・・





17011105.jpg





あっさり、フラれました

ドライフルーツは大体好きだから、これも絶対食べてくれると思ったんですが、やはり女王様は手強かったです。
ただ、せっかく買ってきたんだから、もちろん、これでも諦めませんよ

さて、このお土産大作戦、結果は吉と出るか凶と出るか、その結果はまた明日





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
酉年は半分、自分の年だと言い張るダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

うちも最初は拒否されたけど、諦めずにいたら食べてくれたよ~。
しかもお代わりの催促( ̄▽ ̄;)

めめちゃん、美味しいから食べてね~(*^^*)

ドライみかん、おいしそう~^^
動物って柑橘のにおいが、ちょっと苦手らしいから
最初は戸惑うかもね~^^;
でも一度お味をおぼえると、病みつきになるみたい!
館のじゅうにんたちは、生しか食べたことないけど
みんな大好きですよ~^^
めめちゃんもきっと、病みつきになると思うわ~^^

もふもふさん、こんにちは♪

楽しいお出かけだったみたいでよかったですね^ ^
めめちゃんもお留守番お疲れさまでした。
お土産の袋を物凄い勢いで拒絶、
しかしそれは想定内ってくだり、笑ってしまいました。
そして中味、今日こそは食べてもらえるのかな⁉︎
おいしいドライみかん、めめちゃんのお口に入りますように!

ドライみかん!初めて見ました
美味しそうだよ、めめちゃん

きっと寂しさの裏返しでいらないって言ってるんだろうね

ぷるるさんは半日も一人でお留守番できないから
めめちゃんはえらいな

そのみかんチップスは、ペット用とかじゃなく
普通に、人が食べてもいいものかしらん?

ドライになると、中身より、
皮の方が存在感あるわね( ´∀`)
どんな味なのかしら?

めめちゃん、食べてみてっ!
そして、感想を教えて欲しいのよ♪

そのドライフルーツ。
美味しそうだね~~。
人間も食べられるのよね?

めめちゃん・・・ドライなら何でもOKって訳じゃないんだね。
美味しいから食べてごらん。

みかんチップスなんてあるんですね!
でももふもふさん優しい、ちゃんとめめちゃんにおみや買ってくるんですもん
めめちゃんも最初は拒否だけど、きっと食べてくれる予感。。。
きっとおいしいよ~^^

これがドライみかん
始めて見ました^^

えーめめちゃんいらないの?美味しそうなのに
勿体無いな
それとも後で食べるのかな?

食べてくれると嬉しいですよね!

いっぱい楽しんで癒されてきましたか?
まだ余韻に浸ってたりして^^

めめちゃんは、ドライでもみかんはダメですかね?
うちはとふぃ以外みかんがダメなので、めめちゃんと同じ反応になるかも。

お土産大作戦、なんか楽しそうね。楽しみにしてますよ~^^

コンサートおつかれさまでした!!
めめちゃん柑橘類苦手なのでしょうか?
うちも食べなかったのできっとうさぎさんは苦手なのかなぁ??どうなんでしょう??
謎です

くまもんが哀愁漂っていますw
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操