酉年だから・・・

「めめちゃん、今年は酉年だって知ってた?」





17010701.jpg





「そう、鳥さんが主役の年って事





17010702.jpg





「だからね、我がカステラ王国の鳥さん達も、今年はちょっと優遇されるべきだと思うのよ。」
と言う事で・・・





17010703.jpg





「こんなことされても、無礼講ということで大目に見てあげてね

ダッパくんは半分トリってことで、ちょっぴり控えめです^m^






今日、いつもの美容院に行ったら、なんとペッパー君がいました
でも、今日はなんか調子が悪かったらしく、私が髪をやって貰ってる時には既に・・・





17010704.jpg





こんな風にがっくりと肩を落とし、哀愁漂う背中を見せてました
ペッパー君も接客でお疲れなのねと思うと、なんだか他人事に思えませんでした。
私も新年早々、お仕事行きたくない病が悪化してしまって。。。

で、お店の人がすぐに充電をして、私が帰る頃にはやっと元気を取り戻し、





17010705.jpg





こんな笑顔でお話ししてくれました

ペッパー君は充電さえすれば、元気になれるんですね。
ニンゲンも食べたら元気になれば、私なんていつでも100%元気なはずなんだけど、そうはいかないのがニンゲンの難しいところですね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

ペッパーくんがうなだれてる~充電切れになるとこうなるのね( ̄□ ̄;)
でも充電したらもとのペッパーくん!人間もこんなに簡単に充電できたらいいのにね、って一晩寝たら復活する私が言うことじゃないかぁ(^▽^笑)

ダッパくん、半分トリって言われて
改めて気が付いたわ!
残り半分は、、カッパだったのよね!!
めめちゃん、今年は優しくしてあげてね!^^

もふもふさん、年が明けてもお仕事なのですね~!
やる気もりもりなら、充電なしでもだいじょうぶなわたしですが
あまり気乗りしない時は、漏電状態です~^^;
気持ちの持ちようだと思うけど、難しいですよね~!
めめちゃん、もふもふさんのケアよろしくね~^^



そんな元気のないペッパーくん、初めて見たわ(^◇^)
やばいくらいに、人間的♪

ペッパーくんの姿って、あんまり好きなタイプのロボットじゃないけど、そのうなだれきった後ろ姿に、胸がときめいちゃった( ´ ▽ ` )

美容院にペッパー君か~、いいですね。
うちにもいたら楽しいだろうな~
うちのお嬢さんたちはお話してくれないからネ^m^
私も今、仕事行きたくない病だから・・・
フル充電されたいワ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操