祝!カステラ王国女王3歳

1月3日は我がカステラ王国女王の誕生日
早速お祝いしましょう



「めめちゃん、お誕生日おめでとう~~~





17010301.jpg





「いくつになったのかな?」





17010302.jpg





「お~、良く出来ました じゃ、プレゼント食べよっか





17010303.jpg





「そう、めめちゃんの大好きな乾燥トメィトゥね ハイ、食べて~」





17010304.gif





でも、トマトは簡単には千切れず、私が手を離さないでいるとずっと綱引き状態^^;





17010305.jpg





いい加減、めめもイライラして・・・





17010306.jpg





こんなにしかめっ面して怒ってました


せっかくの誕生日にまだ大人になりきれてないことがバレてしまっためめなのでした~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

わあ、めめちゃんお誕生日おめでとうございます!
3歳かぁ、でも全然若くみえますよ
めめちゃん可愛いからまだバブみたいです♪
これからも健やかにのんびり過ごしてくださいね

乾燥トマト大好きなんですね
すごい顔になってますよっ(笑)
そこもまた可愛いですけども^^

めめちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♥
来月だっふるさんが誕生日迎えるまで同い年だね( *´艸`)(櫻葉みたい…ゴニョゴニョ)

トメィトゥは美味しかったかな?
これからも元気で可愛らしい女王様とママちゃんが幸せに過ごせますように(´▽`*)

めめちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!!
この一年も元気で楽しく過ごせますように♪

トメィトゥは美味しいよね~(^-^)
発音もお顔もよろしくてよ♪
大人になりきらないめめちゃんがきゃわわんですわ!!!

めめちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
うふふ〜、しかめっ面になってしまうなんて面白すぎ〜(笑)。これからも可愛くて面白く、元気に長生きしてね!

めめちゃん、お誕生日おめでとう~^^
お正月とめめちゃんのお誕生日で
おめでたさが一気に100倍ぐらいになった気がするわ~❤

真剣にひっぱりっこしてくださるめめちゃん
かわいい~^^
ドライトメィトゥ本当にお好きなのね!^^
たくさんいただくのよ~^^

お膝におててを乗せて、踏ん張っていらっしゃるのね^^
おてての感触、うれしいですよね~O(≧▽≦)O❤

めめちゃん、3歳のお誕生日、おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

しかめっ面のお怒り顔も、
とても魅力的よ(*´ω`*)

自分の感情に素直な、そんなめめちゃんが
大好きよ♪

これからも、元気一杯に
表情豊かな、かわいいお顔を見せてちょうだいね。

カステラ王国万歳っ!!!

めめちゃん、お誕生日おめでとうございます*^^*v-238
3歳になったのね~♪
今年も元気いっぱい、楽しくすごせますように☆

チャームポイントのお口もと、乾燥トメイトゥを引っ張るキラキラお目めが可愛い~v-238

めめちゃん。
3歳のお誕生日おめでとう~~!!
3歳になるまで病気もせずに元気に過ごせたことを
とっても嬉しく思います。
これもめめちゃんの努力とお世話係さんの頑張りですね。
この1年も健やかに過ごせますように・・・

めめちゃん
あけましておめでとうございます&お誕生日おめでとう

今年も仲良くしてくださいね
めめちゃんも健康で1年たくさん食べてたくさん出してください

めめちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう3歳?まだ3歳?って感じかな~(^^;)
いずれにしても、ゆっくりゆっくり歳は取って欲しいよね。
健やかな1年でありますように!!

めめちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/もう三歳なのね~おばちゃんも年取るはずだわぁ(≧∇≦)
めめちゃん、そのご乾燥とめぃとぅは堪能したかな?素敵な一年になりますように!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
めめちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)
(遅くなってごめんね)
もう3歳なんだねぇ。この間までおチビちゃんだと思ってたのに
もう立派な女王様だ。なっちゃんは嬉しいよ~。
きっと優しいママちゃんにいっぱい可愛がってもらって
幸せな毎日を過ごしているから元気でお仕事にも励めるのyね。
これからもカステラ王国の発展を願っているわ。
めめちゃん、トメィトゥ美味しいね!
まんまるモフモフなお顔がとっても可愛いよ( *´艸`)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操