初仕事を終えたら・・・

昨日はカステラ国女王として立派に新年の挨拶をやり遂げためめですが、その直後・・・





17010201.jpg





被っていたトリ帽を即、かなぐり捨ててしまいました。
そして・・・





17010202.jpg





17010203.jpg





17010204.jpg





速攻で、お昼寝してました
オツトメ、ご苦労様でした

それにしても、相変わらず寝顔がブチャイクすぎだわ~^m^
今年もブチャカワめめをよろしくお願いしま~す





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

寝正月よね~^^
わたしもなんだか、惰眠をむさぼるってやつ~?
朝5時ごろにいったん目が覚めるんだけど
どうせまだ暗いしどうしようかな~?
なんて考えているうちにまた眠ってしまい
すっかり明るくなってから、もそもそ起きだしています~^^;
もう、普通の生活に戻れないかも~^^;

もふもふさんも、めめちゃんも
年末のお疲れをいやすためにも
寝正月はたいせつよ~❤

めめちゃんの寝顔、お味があって好きよ~わたしは~❤

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

めめちゃんのトリ帽とっても可愛いのに
もう被るのやめちゃうのですか~\(;゚∇゚)/
お正月は、寝正月が一番だよ~♪と
ホッチも申してました(笑)

今年も可愛いめめちゃん達を楽しみにしてますO(≧▽≦)O
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操