気持ちはメリクリ♪

今日はクリスマス
やっとヤル気を出しためめトナカイさんは・・・





16122501.jpg





と、意欲的にプレゼントを次から次へと・・・





16122502.gif





配って(放り投げて)ました^m^

でも、頑張りすぎて・・・





16122503.jpg





メリクリのご挨拶する頃にはお疲れ気味でした^^;



本当は、めめの最高の笑顔を皆様へのプレゼントにするつもりだったんですが、残念ながらそんな一枚が撮れませんでした
こんな仏頂面でゴメンなさいね。

でも、気持ちはあくまでも・・・



メリー クリスマス






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス
めめちゃんトナカイさん 可愛い
お帽子お似合いよ
たれもかぶってくれないのよね
おそろの トナカイ帽
去年の写真で ごまかしましたのよ
ナイショですけどね 

あらあら、めめちゃんったら
勇ましい仕事っぷりね(´∀`*)ウフフ

もしかしたら、隣りのサンタさんまで
投げちゃったりしてないわよね( ´,_ゝ`)プッ

お仕事お疲れさま♪
大切な仕事をやり切った、
そんなちょっとお疲れの顔も、ステキよ、めめちゃん。
メリークリスマス♪

めめちゃんメリークリスマス~!
あらあらプレゼント配りに張り切り過ぎて
疲れちゃったのね
お疲れ様^^

もふもふさん、めめちゃん
メリークリスマス~♪

あらあら、めめちゃん
はりきりすぎて、疲れちゃったのね~^^
仏頂面かなあ~?
わたしには、大きなお仕事終えた
充足感あふれるお顔に見えるわよ~^^

ステキないちにちを、お過ごしくださいね~♪

めめちゃんからのプレゼント、しかと受け取りましたよ!
うわあ、中身はダイヤだあ♪(←妄想)

めめちゃんのトナカイ帽とっても似合ってますよ
仏頂面というか疲れちゃったのよね
そんなめめちゃんも可愛いですよ(*´艸`)

メリークリスマス♪
めめちゃん、忙しい雰囲気をよく出してるよ^m^
この時期宅配の人たちって、気持ちはこんなかも。
最後のめめちゃん、なかなかキリッとしてて・・・プロっぽい^m^
「うさうさ便」とかやれそう~(^_-)-☆

☆メリークリスマス☆
めめちゃん、とってもワイルドな
プレゼントの配り方ですね(笑)
はりきって配達したから疲れちゃいますよね
お疲れでもちゃんとお帽子かぶって
偉いです♪
可愛いめめサンタさんお疲れさまでした♪

ホッチは、仏頂面で
やる気ゼロでしたよ~\(;゚∇゚)/
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操