一本勝ち

昨日、セブンイレブンでトナカイケーキが発売されると聞いて、早速買ってきました





16122101.jpg





雪だるまケーキもありましたよ
可愛いですね

早速、めめにトナカイさんとご対面して貰いました。





16122102.jpg





「チョコレートムースのトナカイさんだよ





16122103.jpg





「でしょ~ もうすぐクリスマスだからね トナカイさんが一足先にやって来てくれたんだね





16122104.jpg





おっ、珍しくめめのヤル気スイッチが入ったようです
一体、どうやってこのトナカイケーキに勝負を挑むと言うのでしょう



それは、もちろん・・・









16122105.jpg




自分自身がトナカイさんになること

色合いから言っても文句なしのトナカイさんでしょ?
この勝負、めめの一本勝ちでイイですよね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

ひとつ前の記事、ニワトリが出てきた瞬間に吹き出したわ(≧ε≦*)

そしてこのトナカイさんは何…??

カステラ国は王冠の種類もたくさんあるのね( ´艸`)

もちろんですともっ!
めめちゃんの勝利でございます( ´∀`)bグッ!

というか、そのケーキのトナカイさん…
クマかと思ったわ(´∀`*)ウフフ

あっ、でも、一応、真っ赤なお鼻になってるのね♪

このケーキ、まさか一気には、
食べてないですよね、もふもふさん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めめちゃん、勝負しなくても・・・
毛もチョコレートケーキ色だし、並んだら仲良く親子トナカイみたいだよ、きっと^m^
真っ赤なトナカイ帽がとってもよく似合ってます♪

そう言えば今日、スーパーのサービスカウンターにいたおばちゃん店員が、茶色の角が生えてて、二度見しちゃった(@_@)
トナカイの角のカチューシャだったんだけどね・・・(^^;)
サンタ帽やトナカイ帽の店員さん出現の時期ですね~(^^)

ニワトリにも吹いたけど、トナカイも( *´艸`)

こうゆう被り物はすごい似合いますね、めめちゃん

こっこちゃんの次はトナカイさんなんですね!
めめちゃん被り物には困らないね♪
トナカイさん帽子とっても似合ってますよ
一気にクリスマス感ですねぇ^^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操