女王様の正装

めめが珍しく駄々をこねてます。





16122001.gif





「めめちゃん、どうしたの? 何が不満なのよ?」





16122002.gif





「えっ、アレ? アレって何?」





16122003.jpg





「それじゃ、分からないよ。 もっと具体的に言ってみて。」





16122004.jpg





「あ~、ソレね 女王としての自覚が芽生えてきたのね、いい事だわ じゃ、乗せますよ~」





16122005.jpg





「ホイ、乗せたよ





16122006.jpg





16122007.jpg





王冠やティアラもいいけど、想像以上にこのトリ帽が似合ってて、これから女王様の正装になりそうだわ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓



まーずさんへ
ひとみさんもコメントに書いてるけど、ホントに鳴くのよ
ななちゃんが鳴いてるところは『ヘアピース的な?』で確認してみてね(^_-)


ひとみさんへ
ベレー帽、ななちゃんは黒だけど、めめは茶色にしてくれたのね~
まさにアデ○ンスにも負けないオーダーメイドの気配り。
ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ、ほんとによく似合ってるわ!もう、身体の一部だわね( ̄ー ̄)ニヤリ

えっ!? そっち!?
と、思わず口に出してしまいました~゚。(*^▽^*)ゞ

めめちゃんは、何をかぶってもよくお似合いよ!
ティアラもまた、かぶっていただきたいわ~^^

ほりほりしているめめちゃん
かわいいなあ~❤

うん、よく似合ってる。
そして、めちゃくちゃかわいい(*´ω`*)

でも、今回は、あのティアラを載せる、絶好のチャンスだった気がするの。

ほらほら、少女漫画のようにお目目がキラキラじゃない。
こういうお顔の時に、あのティアラを乗ってけて欲しいのよ。
お顔も、やる気満々だし…

うん、でも、トリ帽が似合い過ぎね(´∀`*)ウフフ

似合ってる似合ってる。
よく似合ってるわ。
ティアラだけが女王様の印じゃないからね~~めめちゃん  うっしっし。

ぶぶふっ、本当にめめちゃんの一部ですよね、もう
似合いすぎて、はまりすぎてもうなんていっていいのやら
うさぎさんに見えないですよ
もうこっこちゃんよー!

うん、私もお目目ぱっちりのこんなめめちゃんこそ、ティアラがお似合いだと思うわ(´艸`*)
それにしても、めめちゃん・・・
トリ帽を、ハンチングみたいにうまくかぶりこなしてるよね~~♪
(アフラックを思い出さないでもない^m^)
ななもめめちゃんを見習って、うまく乗せるれるよう練習せねば!



プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操