勝手にしやがれ

かんなさんから教えて貰った『体温』の記事の中の写真が上書きされていた件、先程ファイル名を全く新しくして再度読み込みましたので、元に戻っていると思います。

教えてくれたかんなさん始め、確認をして頂きコメントを下さった皆様、ありがとうございました
なのに、今日というか昨日は時間切れでご訪問も出来ず失礼してしまいました
スンマソン
明日、ゆっくりお伺いしますね~





では、本日は昨日の続きです。
そう、あの激しい制裁措置直後のおはなし。。。





16121701.jpg





16121702.jpg





16121703.jpg





16121707.jpg






16121708.jpg





16121705.jpg





16121709.jpg





と言う事で、アツアツのバカップルのおのろけ話となりました^m^
全く、ふたりで勝手にやってくれって感じですよね^^;





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
今年もゆるキャラグランプリ惨敗のダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

あ~はいはい。、まったくもうねえ~
地球が破滅するまでそうしていなさい!

こっちが照れくさいじゃないの!
(///ω///)テレテレ♪

体温、こういう写真だったんですね
ほんといい写真です、ほっこりしましたよ^^

めめちゃんの制裁・・・え、愛情表現だったの??
それにしても激しかったわ~
ほんとはラブラブなんですね、お熱いこと♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操