出る杭は打たれる

昨日、めめのティアラをほんにんよりもステキに被りこなしたダッパくんでしたが・・・
当然、プライドをズタズタにされた女王様はおもしろくありません





16121601.jpg





となれば、やっぱり・・・





16121602.gif





皆様のご想像通りの展開となりました
出る杭は打たれる、まさにそんな感じですね。

その後も女王様の怒りはなかなかおさまらず、





16121603.jpg





16121604.jpg





16121605.jpg





お仕置きは延々と続いたのでした
それはそれは、オソロシイ制裁でしたが、見る勇気のある方だけ動画をご覧くださいませ。











いかがでしたか?
オソロシイはずの映像が、実はヘンタイさんの大好物のおちり映像になってましたね^^;
まぁ、カメラマンの嗜好が入るのは仕方ないですよね




昨日、かんなさんからご報告を頂いたんですが、「理想と現実」の写真が「体温」に入って(かぶさってしまってる?)そうなんです。
確かに、一昨日、写真のファイル名を間違えて上書きしちゃったんですよね。
その後、すぐにやり直したんだけど、そのせいかもしれません。

ただ、私のパソコンやスマホでは写真は変わってないんです。
私の以外ではどう見えてるのか気になりますので、お時間のある方は「体温」の記事をチェックして頂けないでしょうか?





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓


コメントの投稿

非公開コメント

漁夫の利と言うかマッチポンプと言うか(^ω^;)
めめちゃん、ヘンタイママに利用されちゃったね(笑)


「体温」確認したけど、やっぱり被ったままだよ。
アップしてるヘンタイ...じゃなくて本体(パソコンと同一の登録メール)だから被ってるのが見られないのかな。

FC2に聞いた方がいいのかしら。
10年前はバリバリにパソコン使いこなしてたけど、もうほとんど触らなくなっちゃったからわかんないや( ´△`)

役に立てなくてごめんね(´;ω;`)

ホント、同じだ!
スマホの小さい画面で見てると気付かないもんだね・・・(^^;)
そう言えば、gooだけど私も編集中にたまにあるよ。
画像フォルダで選んだものをクリックしても、どうしても違うものになって・・・。
仕方ないので、フォルダのを削除してアップロードし直すという面倒な作業してます。。。

ダッパ君は災難だったけど、久しぶりにお目目クリクリのめめちゃん見れてよかったわ(^^)

お仕置きというか、情熱的な愛情表現に見えるわ(*´ω`*)
ダッパくんも、なんかうれしそう♪

あらん、ヘンタイさん好みのおちり映像、ありがとうっ!

うん、画像がそっくり、「理想と現実」になってる。
PCとスマホ、どっちも。

「体温」の写真、とってもステキだから、復活させて欲しいわぁ〜。

恐ろしい暴力シーンなんて
この気の弱いわたくしには、直視できないわ!!

・・・と思ったのですが、おちり画像と聞いて
開いてしまいました (。→ˇ艸←)プククッ☆
もう~カメラマンさんったらあ~☆ヽ(▽⌒*)♪

わたしはパソコンオンリーですが
さっき見に行ったら、画像がまるごと
理想と現実 の画像になっちゃっています~!
不思議ですね~@@
こんなことってあるの~?

わたしのところはちょっと前から
サムネの画像が、縦画像は縦で表示されていたのが
横になってしまい、あわてて元画像を回転させて
再アップロードしてたの!
これでサムネが元に戻った!と思ったら
記事に入れたものはさらに回転しちゃっていて
ひとりでぷんぷんしていましたよ~!!

私のPCでも両方同じ写真になっちゃってるよ。

以前私も写真が違うのになっちゃったことがあったけれど
面倒なのでそのままにしておいたわ。
せっかくアップしたのにガッカリよね。
もう一度やり直すしかないのかも・・・

ダッパ君、激しい制裁をくらってますね(笑)
でもめめちゃんのおちりからダッパ君が生まれてるぅ♪
ヘンタイさんにはたまらない動画ですよ

写真、ほんとだ被ってますね
残念です
なんでこうなっちゃうんでしょうねぇ><

激しいめめちゃんもまた可愛い!
しか~し!!はやり、おケツに目がいってしまいます。
やはり、ヘンタイでしたわ(笑)

写真はかぶって見えますね。PCだけでの確認ですが。

それと、私事ですが…
新たにブログを立ち上げましたので、今後ともどうぞ宜しくお願いますね^^
(旧ブログから跳べます!)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操