女王の実力

昨日は輝くティアラに、完全に被り負けしてためめに「似合ってる」とか「可愛い」という温かいコメントを沢山頂き、お世辞と分かっていても本当に嬉しかったです
これからも、あのティアラが似合う女王様になるように日々、精進させますね~

ところが、あのティアラを被ったブチャイクめめを側で見ていたダッパくんが・・・





16121501.jpg





大胆にも、めめにケンカ売ってました

でも、確かにめめよりは似合ってるかも^m^





16121502.jpg





ただ、どアップで見ると、なぜだか美空ひばりさんを連想してしまいました^^;
美空ひばりさんをテレビで見た事って殆どないのに、なぜだろう?



そんなことはどうでもいいんだけど、もちろん、このダッパくんの暴挙にめめが黙ってるハズもなく。。。





16121503.jpg





16121504.jpg





16121505.jpg




「めめちゃん、ティアラが落ちそうで全然実力発揮できてないよ


昨日のコメントには、ティアラの被り方とか、写真の撮り方とか色んなアドバイスも頂きました。
写真の撮り方に関しては、カメラマンの知識も腕もないので、上達はかなり難しいと思われます。

ただ、確かにめめは眠ってる時よりもお目目がパッチリ開いてる時の方が断然可愛いので、起きて立ってる時に撮れれば、ずっといい写真が撮れるとは思うんです。
が、眠ってる時じゃないと大人しく頭に乗せてくれません。

上の写真を撮った時も、すぐに振り落とされてしまいました
まずは、モデルとしての自覚を持って貰わないといけないみたいです。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

確かにダッパくん似合い過ぎw

ん...ちょっと待って。
ダッパくんのお口...??

ふにゃんとして頭に乗せてるめめちゃんも大好きだけどね♥
胸を張って王冠を被ってるめめちゃんも見てみたいので、しばらくお世話係に頑張ってもらいましょう(笑)

もふもふさん、大変よ!
「理想と現実」の写真が「体温」にも入っちゃってるわ!

ぴとっとくっつくめめちゃんをもう1度見たいので修正よろしくね(^_-)-☆

そうよっ、めめちゃんのお目目キラキラモードの時に
さっと、ティアラを置いて、さっと撮影するのよっ。

絶対、かわいいと思うの(*´ω`*)

もふもふさん、大丈夫っ!!
撮りまくっていれば、その内の1枚くらいは
きれいに撮れるから( ´∀`)bグッ!
さぁ、ファイト♪

うん、確かに、美空ひばりさんの晩年の頃に
そんな感じの衣装を着てる映像があった気がする…

わたしは、小林幸子を思い描いたわ。

あら~!ダッパくん、お久しぶり~^^
ダッパくん、似合いますね~@@
ちょっと意外だったわ!

美空ひばりさん、わたしもよく存じ上げないけれど
お口にちょっぴり特徴がある方ですよね?
ダッパくんのお口のような~^^;
そのあたりが、似ている!とおもうところでは
ないかしら~?^^

めめちゃんならきっとステキに
戴冠してくださるはずよ!
期待してお待ちしているわ~^^

ダッパ君・・・しかもアップで
それは暴挙だわ~、めめちゃん怒るよ
に、似合ってるケド・・意外に(笑)

めめちゃんやはりタッチしてる時は
フルフルしちゃうんですね
うーんなかなか険しい道ですね
でもいつかめめちゃんがビシッとティアラをかぶってるトコ
期待してます

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操