理想と現実

本日はまず、こちらの写真をご覧ください。





ととさん





このお姫様はだ~れ?って思われた方もいらっしゃると思いますが、この子はととさん。
れっきとした男の子だそうです。
美しいですね~

うさぎさんのティアラや雑貨などを作られてる佳奈さんの作品のモデルさんも務めてるので、ポーズもカメラ目線もバッチリですね
佳奈さん、ととさまの写真掲載を快諾して下さって、ありがとうございました

そして、このティアラもとってもステキ
きっとこのティアラを被ればととさんみたいに美しくなれるに違いないと思った私、うさフェスに参加すると言うかんなさんにお願いして、買って送って貰いました。
かんなさん、お手数お掛けしてホント済みませんでした

そして、到着したティアラがこちら↓





16121301.jpg





実物はキラキラしてて本当に綺麗なんですが、私のコンデジではその美しさがなかなか伝わらないのが残念です

で、早速女王様へ献上することに・・・。



「とってもキレイなティアラを手に入れたので、女王様に被って頂いてもよろしいでしょうか?」





16121302.jpg





「おっ、今日はやけに素直ですね。 では、失礼して頭に乗せてみましょう。」





16121303.jpg





えっ、なんか予想と全然違う

「あっ、そっか。 お耳を出さないとね^^; もういっぺんやり直し。」





16121304.jpg





あれ~? ちゃんとお耳も出してるのに、やっぱりなんか違~う





16121305.jpg





「えっとぉ、ハイハイ、お似合いですよ^^;」
とは言ったものの、ととさまのお姫様感とはかけ離れてます。
なんで~~~

と、ここで、気付いたんです。
美容院でヘアカタログ見て、「こんな風にして下さい」って頼んで、その通りの仕上がりになった事が未だかつてなかった事に。
多分、それと同じですね。
モデルが違うんだ

庶民的な顔立ちのめめにはこのティアラはちょっと豪華過ぎたかしら





16121306.jpg





でも、ほんにんはもうすっかりお姫様気分に浸ってるみたいなので、ホントの事はナイショにしてね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

そんな事ないよ~。
めめちゃん、すごく似合ってるよ♥

色々完璧に用意されてる状態と、おうちでまったりしてるのとではそりゃあ変わるさー。
ハーネスも着けてないし。

うちももうすぐうさフェスでプロの先生に撮ってもらった写真が届くから、どんだけ違うか比べてみるね(笑)

めめちゃん、ここはママにゴージャスなハーネスを買ってもらって見せつけてあげるんだよ(笑)

いやいや、もふもふさん!
これはスタイリストさんの問題ですわよ!
ティアラをね、こう、もうちょっと前に!!
お耳はあえて出さずに、おめめのちょっと上ぐらいに
おいてみてはいかがでしょう~?^^
めめ女王さまの場合は、そのあたりがちょうどよろしいかと。

ととさま、おとこのこなのになんて可憐な❤

それにしても、とってもキレイなティアラですね~!!
うちの子たちにも似合うんじゃないか?なんて
思わず妄想してしまいそうです~^^;
うちの子たちは、ほんと、おとこのこおとこのこしているので
ムリでしょうね~^^;

え〜っ、そんなことないよ。
めめちゃんだって、最高のモデルよ( ー`дー´)キリッ

ちょいと、おくつろぎのポージングだから、
ティアラ負けしちゃってるように見えなくもないけど、
ぜったい、めめちゃんに似合ってると思うわ。

さぁ、もふもふさん、撮り直しよっ!!

わー素敵なキラキラティアラ(#^.^#)
ぷるるさんにも欲しいなぁ

めめちゃん、もう少し前にもってきてもらえばもっとかわいいと思うよ
女王様だもんティアラは必需品よね

あら~!!
これはモデルの問題ではなくカメラマンの問題かも・・・
頑張れカメラマン!!

ええー、めめちゃんとってもお似合いですよ
写真ではぺちゃってなってますが、きりっと立ったら
きっともっと素敵になるに違いないと思います

もふもふさん、また別なポージングでぜひ撮ってみてください♪

めめちゃん可愛いよ~(*^▽^*)
とっても素敵。 似合ってるよ!
ウサフェス、ティアラとか帽子とか色々小物売ってたな~。
でもウチの子は頭に乗っけてくれないだろうと諦めてたから(笑)
めめちゃんはちゃんと付けてくれてお利口さんだわ。
めめちゃんの丸いお顔^m^大好き~。可愛いよね。
なんかティアラ付けるとお耳が小さく見えるね(実際、お耳小さい?)
ポロンは顔が細いんですよ。なんか野生兎みたいなの(笑)
めめちゃんのふっくら可愛さが欲しいわ~。
めめちゃんとってもかわいいお姫様。
素敵だよ(*^^)v

ステキなティアラ♪
う~ん、やっぱり白い子は美しいわね~(*^_^*)
あ、めめちゃんもかわいいよ~~
ただ、寝てるとこじゃね・・・(^^;)
も少しご機嫌いいときに乗せてみたらどうかしらね(^_-)-☆

そんなことないです!!
めめちゃんとっても可愛いですよ~
ティアラもとっても似合ってて
素敵なお姫様ですよO(≧▽≦)O

もう少しめめちゃんが上体を起こしてる時に
写真を撮ればさらに可愛さUPだと
思いますよ♪

素敵なティアラ☆
世の中には可愛いものがまだまだ
いっぱいあるのですね~


プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操