fc2ブログ

うさたん

うさぎさんの可愛いところはいっぱいあるけど、その中の一つはちっちゃな舌じゃないかなぁ

ネーミングの天才、りおんさんはこのうさぎさんの舌のことを”うさタン”と呼ばれてます^m^
因みに、愛犬の竜之介君の舌は”わんタン”。
素晴らしい発想ですよね~

気に入ったので、無許可ですが、私も真似っこさせて頂く事にしました
で、本日はめめの可愛らしいうさたんを皆様にもご覧いただきますね。



「めめちゃんはママのこと、全然ペロペロしてくれないから、せめてうさたん、見せて欲しいな~





16121101.jpg





「うん、どうしても見たい





16121102.jpg





「お願いしますっ





16121103.jpg





「あ~、お口はよく開いてるんだけど、うさたんがイマイチ見え辛いわ~





16121104.jpg





「おぉっ、そうそう、この角度ならバッチリ 愛らしいうさたんがよく見えて嬉しいわ~

と誉めちぎったら、調子に乗って・・・





16121105.gif





何度もうさたん、見せてくれました

ペロッってやってる写真はなかなか撮れないけど、こんな風にお口を大きく開くタイミングは分かってるので、うさたん撮るのは案外簡単ですね。
そのタイミングってどんな時って思った方もいらっしゃると思いますが、答えていいのかなぁ。。。

それは、食糞してる時です^^;
クッチャクッチャと食べるから、普段よりもお口を大きく開いて食べるんですよね。
ですから、もちろん、この写真も食糞中です。
あしからず





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

ネーミングの変態、りおんでございます~^^
無許可だなんて、水臭いわ~!!
もふもふさんとわたしは、ちりフェチドヘンタイの同志!!
親兄弟よりも、深い絆で結ばれているのよ!?
気兼ねなくどんどん使ってちょうだい~❤

めめちゃん、チラ見えのうさタンかわいい~❤
えっ!?それのどこが、簡単に撮れるの~???

・・・そ、そう~・・・
食糞中でしたのね~・・・

ところで、めめちゃんって
あごひげ(あごの黒毛部分)があったのね~^^

めめちゃんはペロペロしないの?
ぷるるさんはペロペロしまくりで、手のひらカサカサになっちゃうよ

うさタン・・・カワ(・∀・)イイ!!

うさタンなんて素敵なネーミングセンスなんでしょう
りおんさんすごいですね^^

めめちゃんのうさタンは食糞中にみれるんですね(笑)
確かに、おくちあむあむしますもんね
可愛いわあ

うちのこゆきさんもいつかうさタン狙ってみます♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)6歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操