来年の干支はな~んだ?

早速ですが。。。

ここでクイズです。

来年の干支はな~んだ

では、皆様を代表してカステラ王国の女王様に応えて頂きましょう

「めめちゃん、用意はいいかな? では、お答え頂きましょう。 来年の干支はなぁに














16120901.jpg





「ん? 聞こえないなぁ。 もっと大きな声で答えて下さーい。」





16120902.jpg





「なにをそんなに恥ずかしそうにしてるのかしら? めっちゃ似合ってるんだから、堂々と大きな声で





16120903.jpg





「おっ、その調子 って、”とっとっと”はカステラ王国の方言じゃん じゃなくて?」





16120904.jpg





「正解でーす 羞恥心を捨てて弾けちゃえばこんなに大きな声がでるんだよ。いい気分でしょ


と、言ったものの、実際めめが気分がいいかどうかはそのお顔を見て各自ご判断くださいませ^^;

そして、めめが被ってるのが・・・





16120905.jpg





ツイッターで見かけたdog-selfishさん作の来年の酉年用の被りものです。
でも、ツイッターで見たにゃんこさんはとっても可愛かったのに、めめはイマイチだわ
めめの場合、可愛いと言うより・・・





16120906.jpg





ニワトリに喰われかけてるって感じかしら






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

にわとり被っためめちゃんの写真、とっとっと?
めめちゃん、こっこっこ!
可愛かね~♥(ナデナデ)

めめちゃん、おとなしくかぶってくれていますね~^^
もしかしたら、熟睡体勢?
うちの子たちは、すぐに起きちゃうから、うらやましいわ~^^
でもこんなにぐっすりだと、やりたい放題できちゃうそう~?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

そう!何か思い切ったことをやると決めたら
羞恥心は捨てなくちゃ!
あ、めめちゃんが決めた事じゃなかったわね~^^;

カステラ王国公用語、お久しぶりだわ~^^
とってもかわいいから、シリーズ化希望よ~ん*^^*

ニワトリの被り物かあ~・・・
似合うだろうな~竜之介も~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
あ、めるちゃんも似合うかも~^^
真似して作ろうかな~^^;

あらあら、お似合いよ、めめちゃん。
何をそんなに恥ずかしがってるのかしら(´∀`*)ウフフ

さぁさぁ、お顔を上げて、ニッコリ笑ってちょうだいな♪

初め見たときはね、からあげクンかと思っちゃったの。
めめちゃんも、いい感じで丸まってるから、
なんとなく唐揚げに見えて…きたりして(;^ω^)

ホントだ、食べられてるみたい(^o^)
でも、おとなしくしててくれるなんて、めめちゃんエライ!
私も先日、年賀状にと
思い、トリ帽をつくってみたんだけど…ななが全く協力的じゃなくて、放置されてマス(T_T)
カステラ王国は、歴代協力的で羨ましいわ…

めめちゃん
酉さんに食べられちゃってる~~!!
大きすぎるのかな?
ネコさん用だからうさぎさんの頭には合わないのかもしれないね。
もう少し小さいのが有ればいいのに・・・

こっこかぶっためめちゃん、可愛い~^^
恥ずかしいのね、そうなのね
でも大きな声で羞恥心はいらないのよ、めめちゃんはかわいいんだから!

確かに食われてるようにも見えますね(笑)
猫ちゃんようだから大きいのかな~??
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操