fc2ブログ

完敗宣言

昨日はソファーマットの縁のモフモフ毛をペロペロしてるめめをご紹介しましたが、本日はその続き。



「めめちゃん、すっごく一生懸命ペロペロしてたけど、それって友情を示すグルーミングのつもりだったの?」





16120701.jpg





「でも、ソファーマットの方はペロペロ返ししてくれなかったでしょ? それって、向こうは仲間と思ってないって事じゃないの?」





16120702.jpg





「だって、めめちゃんとソファーマットの縁じゃ、毛足の長さが全然違うでしょ?」





16120703.jpg





「じゃ、よーく探してみて♪ めめちゃんにあんなに長い毛がどこかにある?」





16120704.jpg





「ないでしょ?」





16120705.jpg





「全然短いよね^m^」





16120706.jpg





「真っ白なおなかはめっちゃ魅力的だけど、やっぱり毛の長さは敵わないよね





16120707.jpg





「でしょ~





16120708.jpg




遂に完敗宣言でました^^;


実際、あのソファーマットの縁のフワフワモフモフ毛は長いんです。
品質表示を見たら、羊毛と書いてありました。
さすがに毛の長さでいったら、羊さんには敵わないですよね^m^



ペロペロしてくれない子、コメントを見ると結構多いんですね。

ウチはミッフィーがナデナデした後には必ずお礼のペロペロをしてくれてたので、当然うさぎさんはやってくれるものだと思ってたんですが、そうでもないんですね。

あのあったかくってちっちゃな舌でペロペロして貰うとすっごく幸せな気分になれるので、してくれないとすごく損した気分になります(;_;)





今日、突然パソコン用で通常使ってるメールにめちゃくちゃ沢山の迷惑メールが来てます。
きっと、どこかから漏れたんでしょうね。
今までも来てたけど、こんなに一斉に大量に送られてくると本当に大迷惑です。
どうにかならないものでしょうか。。。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
今年もゆるキャラグランプリ惨敗のダッパくんにポチッ



HIRO1さんへ
めめがたっぷりペロペロした後は、じっとりしてますよ^^;
おかげで、撚ったみたいになってツノのように固まってます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー
ご無沙汰しております。

めめちゃん、仲間だと思ったのですかね(*^^*)
可愛い~☺

家の子はペロペロしてくれます。

最近は、ご飯をケージに入れるときは興奮してるのでかじってきたりするのですが、お水を変えるときは舐めてくれます(笑)
ので、ナメナメ派ですね。

それと、寒くなってきたので
毛布にくるむと寝落ちして、ヨダレだらだら派です(^_^)✨

Twitterにも書いたけど、昨日のペロペロめめちゃんが可愛らしくて、永久にGIF見ていられるわー。

うちは基本的にぶーぶーガウガウうさぎだけど、ほんにんが満足するまでナデナデした時だけペロペロ返ししてくれるの。

そのナデナデのために近寄るのが大変なんだけどね(笑)

うちは、3羽いて
男の子2羽は、ペロペロ派
プラムは、しない派です
なでなで催促に、絨毯ペロペロは、するんですけど…

パソコンメール、大量は面倒ですね
プロバイダーによって、学習昨日ONにしとくと、迷惑メールに振り分けてもくれます。
迷惑メール対策、確認もありですね

めめちゃん、羊さんとお友達になってみたいのかしら~?
羊さんだったら、やさしそうだから
お友達になれるかもね♪
でも出会いの場が少ないかもよ~^^;

毛足の長さを確認するめめちゃん
かわいい~❤

ぺろぺろ、わたしは経験ないのですが
そんなにいいものなのね?
誰かぺろぺろうさぎになってくれないかしら~?^^;

迷惑メール、プロバイダーさんによって
振り分ける機能があったりしますが
今使っていらっしゃるところはいかがですか~?
少しなら、それで対応できるかと思いますが・・・
わたしも以前、いちにち何十通も届く迷惑メールに悩まされて
相手のメアドを、迷惑登録して受け取らないように
設定していました。
でも、いくつもメアドを変えて送って来るので
その都度設定するのがめんどくさくなって
けっきょくプロバイダーさんを変えました^^;
今使っているところは、スパム対策が万全らしく
ほとんど来ないです。^^

完敗?
そんなことないよ。
なめなめ返しが無くてもお友達って思ってるかもしれない。
なめなめだけが愛情表現じゃないよ。

迷惑メールですか~~。
設定で迷惑メール振り分け出来ないかな?
今まではどうしてたの?

あったかくてちっちゃな舌でペロペロ…

ステキね(*´ω`*)
わたしもペロペロされて幸せな気分になってみたいわ♪

羊毛のマットなんだ。
それは、さぞかしあたたかそう。

大丈夫よ、めめちゃん。
毛の長さで負けても、可愛さでは勝ってるから( ´∀`)bグッ!

メルアドって、どこから漏れちゃうんだろう…
携帯に、疑わしいとこから電話かかってきた時は、
ぞっとしたわ…
携帯の電話番号なんて、限られた人にしか教えてないのに…

めめちゃん、ソファーマットはぺろ返ししてくれないけれど
仲間よきっと!だから元気出してね

ペロペロ・・うちもちぇりーとまろはよくしてくれました
でもほかの子はしないんですよね
ミッフィーちゃんはペロペロさんだったんですね
あの気持ちよさ、幸福感はたまりませんよね

いつかめめちゃんももふもふさんにペロペロしてくれる時が
来てくれますように!

迷惑メール。。。ほんとどっから漏れるんでしょうね
携帯もたまに変なメールが届くことがあって
怖いです><
メルアド変えるしかないんですかねえ
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)6歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操