親愛の情

ソファーに乗っためめがツムツムのそばに寄って行って頭を下げてます。





16120601.jpg





これは、挨拶をしてるのかしら?





16120602.jpg





「あ、やっぱり♪ めめちゃん、ツムツムさんと仲良しになったのね~





16120603.jpg





「えっ、違うの? じゃ、誰と仲良しになったの?」





16120604.jpg





「うん、うん、めめちゃんのお友達は・・・誰





16120605.jpg





「あ、そっちか 確かにそのソファーマットの縁のフサフサモフモフは他人とは思えないでしょうね^^;」





16120606.gif





そして、めめは親愛の情を示すべく延々とそのモフモフをペロペロなめ続けてました


お世話係も一応もふもふと名乗っているけど、こんな風にめめに舐めてもらった事は一度もないの。。。
寂しいよ~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓



ひとみさんへ
新しいパートさん、可愛がってあげるって。。。
お相撲さんの世界の「可愛がり」みたいで、なんかコワいよ~
優しくしてあげてね~

それにしても、日本語って難しいね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、礼儀正しくごあいさつされていらしたのは
マットのフチさんだったのね^^
でもわかるわ~あったかそうだもの~!
わたしももふもふに囲まれて、温かく過ごしたいわ~!!

うちは5にんもうさぎさんがいるのに
ぺろぺろうさぎは、かりんちゃんだけしかいません。
かりんちゃんは、おみみをもみもみすると
自分のおててをなめなめするので
こっそりわたしの指を滑り込ませるんだけど
すぐに気が付いて、ぺろぺろするのをやめちゃうの・・・
うっかりひとなめぐらい、してくれてもいいのに
絶対にしないのよね・・・さみしいわ~・・・TT

ペロペロしているお顔が、とってもキュートだわ、めめちゃん(*´ω`*)

モフモフが大好きなのね♪
なんか、その後ろのツムツムさん達が悲しげに見えるのは
気のせいかしら(;^ω^)

ところで、ペロペロなめた後は、
そのモフモフは、しっとりしちゃうのかしらね?

めめちゃんもやっぱりモフモフフワフワが好きなの?
うちもいつもスリスリペロペロしてるよ。

この感触が仲間って思えるんだろうか?
見ていて可愛いな~~って思うわ。

めめちゃんも舐めない子なのねぇ・・・
ななもそう。
皿は舐めるのよ、皿は(;一_一)
でも人間を舐めるというのは、彼女のDNAには組み込まれてなかったみたい・・・
ルビーが必ず舐めてくれた場面、ななは齧るからね(^^;)
淋しいワ~

ふふ、感じのいい人なのよ~
もちろん優しく可愛がりマス(^_-)-☆

めめちゃんの保護色のもふもふ・・・・
めめちゃんお気に入りなんですね
ペロペロするなんて可愛らしい

おなじもふもふさんなのに、めめちゃんにペロペロしてもらったことないんですね(T△T)
うちのこゆきさんも尽くしても尽くしても舐めてくれません
おたがいさびしいですよね
でもツンデレ大好きだけど♪

我が家も3人とも、衣類やカーペットは舐めるけど、人肌は舐めてくれませんわ。
どうやったら舐めうさぎになってくれるか…
こればかりは、もともとの性格もあると思うし、無理かなと諦めています。
ぷーすけは、どうやって舐めうさぎに変貌したのか、今でも謎です。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操