一週間の始まりに・・・

「あ~、また一週間が始まるよぉ。。。 行きたくないなぁ





16120501.jpg





「うん、なんか考えただけでユウウツだわぁ





16120502.jpg





「だ~か~ら~、気分が乗らないんだからそんな簡単に笑えないんだよ





16120503.jpg





「うん、うん、頼むよ。 なにかいい方法を考えてよ。」





16120504.jpg





「おっ、閃いたのね どうしたらいい?」





16120505.jpg





「コ、コレって・・・





16120506.jpg





「あ、そう言えば割り箸咥えて笑顔にするって言うヤツ、聞いたことあるわ めめちゃん、ありがとね



せっかくめめが教えてくれたから、無理やりでも笑顔を作って今週もお仕事頑張ってきます





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

そうなのよ!
無理やりでも嘘でも笑顔を作っていると脳は嬉しい楽しいになるんだって!

それに月曜はZEROがある日よ♥

今週も頑張ろう!(`^3^´)

それって、ほうれい線や頬のたるみ取りにも
効くってやつでしょう~?
存じているわ~^^
でもあれやると、よだれ出てこない~?
わたしだけかしら~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

休み明けのつらさ、どうしようもないですよね~・・・
でもあと数週間ではないですか~!^^
終わったあとのお楽しみを何か作って
それを楽しみに、乗り切りましょう~♪
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪


そっか、そんな風にして笑顔になればいいのね♪

少々、お疲れ気味で笑う気分じゃなかったけど、
めめちゃんに、そんな風に言われたら、
なんかほっこりしたわ(*´ω`*)

脳って、意外と騙されるんだってね。
むりやり笑顔を作っているうちに、
ホントに楽しくなっていくかしらね(´∀`*)ウフフ

私も月曜日は仕事なので憂鬱です。
日曜の夜からくら~~い気分。
そっか~~。
無理矢理にでも笑顔を作ればいいんだね。
やってみるわ。

そうなんだ、笑顔をつくるんですね!
って私、今日もバイトでやらかしちゃいました
でも家帰ってから、仕方ないやって開き直っておりますよ

もふもふさんもイヤイヤ病かもしれませんが
一緒に笑顔で頑張りましょうね^^

ぶはは、ほんとに割りばし咥えて作った顔みたいだね(´艸`*)
口角もだんだん下がって来るから、私もやらなきゃ~

定休制の人は月曜は憂鬱でしょうねぇ・・・
シフト制の私は、まとめて休みはあまり取れない代わりに、月曜の憂鬱はないんだよね。。。
冬休みも近いからガンバッテ!

今日、職場に新しい短時間パートさんが面接に来たの。
それがもふもふさんに似てたのよ~
可愛がってあげなきゃ( *´艸`)

なんだかどうにもこうにも
気分が乗らない時ってありますよね(ー。ー)フゥ

めめちゃん、ナイスアドバイスです!
私は、めめちゃんの可愛い笑顔で
つられて笑顔になれましたよ~
ありがとう♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操