走る女王様

な、な、なんと
もう12月になっちゃいましたよ

な~んにもやらないまま、また今年も終わってしまうのね

でも、何もやらなくても気分的にはなんとなくせわしいのよね、12月って。
なんたって師走ですからね。

もちろん、走るのは師だけじゃないですよ。
我がカステラ王国では女王様自らも走ってます

「いつも寝てるか食べてるかばかりの女王様が?」って思ったでしょ?
そう、そのいつもうだうだしてるめめが走ってるんですよ
信じられないって言うアナタ、証拠の写真をご覧ください。





16120101.jpg


位置について






16120102.jpg


よーい





16120103.jpg


どんっ





16120104.jpg


あっという間のゴーーール



ま、ご覧のように走ってるって言っても一瞬のことですけどね^^;

ただ、これじゃ、走ってる感が伝わらないと思いますので、gif動画にしました。
いつもよりコマ送りの時間を短くしてますので、ずーっと見てると具合悪くなるかもしれないからご注意くださいね





16120105.gif






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして
お尻が黄色く染まっている?
一枚目の写真から あんれと
見ていたんだけれど
やだぁ~ こんなの披露しちゃ
かわいそうじゃん

あっと言う間に1年が終わる。
この年になると本当に時間の過ぎるのが早い。
私も慌ただしいだけで終わっちゃいそう・・・
なんだかな~って気分です。

めめちゃん。
しっぽ裏がもしや・・・

うんうん、なんかせわしないのよね~・・・
もう11月半ばぐらいから、せわしなくなってきていて
余計なことに手を出さなきゃいいのに
わたしの悪い癖で、忙しい時に、忙しさを上乗せするのよね~TT
忙しいの好きだけどね~^^;

めめちゃんのおちりが、動いてる~O(≧▽≦)O❤
いつまででも眺めていたいわ~❤
ああ~でもそうすると、忙しさがますます
片付かなくなるのよね~^^;
仕方がないから、脳裏に焼き付けて
脳内でエンドレス再生するわ~❤

走ってる走ってる!師走だね~
女王さまも走るよね(^з^)-☆
でも…
証拠写真としては弱いわ。顔がないから、もしかして替え玉、かもしれない(^_-)

おおっ、躍動感あふれるgif動画ね♪

ずーっと見てると、野原を走っているように
見えなくもないわよ(´∀`*)ウフフ

そのカーペットの緑、いい色よね。

めめちゃんが走ること、すっかり忘れてました・・・
まだ若くてピチピチですもんね!
でもしっぽの黄色いのが気になるぅ

とうとう12月になっちゃいましたね
私の今月のシフト、勝手に増やされててしかも早出まであって
ほんとうに辞めたいです
でも頑張ります!家族のために

そして年賀状・・・・_| ̄|○
これが一番のヤマですよ

めめちゃん、まだしっぽ裏に先日の名残が・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
それともまさかの写真先日の!?って人のことはいえないけどね(^▽^笑)
めめちゃん、そんなに急いでどこへ行く~!?

本当に何もしないうちにもう12月です。
今年の1月には有意義な一年にするって誓ったはずなのになぁ(^-^;

めめちゃんのように私も走り出さなきゃ(^-^;
でもすぐにゴールなのですね(笑)
繰り返し映像、何度見てもキュートな後ろ姿です♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操