ノリツッコミ

本日は、とってもツイてない一日でした

詳しくは追記に書きますが、お目汚しになりそうなお世話係のグチですので、「どんなグチでもドーンと来い!!」って方以外は続きを読むはクリックしないで、バナーだけクリックしていってくださいね

では、そんな母の心情を、





16112301.jpg





我が家の小峠に、一言、言ってもらいましょう





16112302.jpg





16112303.jpg





おぉっ、ノリツッコミまでやってくれました
おかげでちょっとだけ、嫌な気分が晴れました






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
今年もゆるキャラグランプリ惨敗のダッパくんにポチッ





ここ数日、昼間はずっと20℃超えで暑いと感じる日が続いてます。
特に今日は、肉体労働ばっかりやってたせいで、Tシャツ一枚でも汗ダラダラでした。
おかげで腰痛もかなり悪化したばかりか、汗かき過ぎで眠いというか意識が薄れそうになりました

最近、パートさんが次々と辞めてるんですが、私ももうムリかもって毎日考えてます。
もう少し、年齢とか考慮して、デスクワーク中心の課に配置してくれると有難いんだけどなぁ。。。

こんな日はさっさと帰ってゆっくりしたかったんですが、あいにく歯医者の予約があったので、仕事が終わってから急いで行きました。
すると、歯医者の駐車場が満杯で入れない。
しばらくウロウロして、誰か出ないか待ってみたんですが、誰も帰らないから、仕方なく隣のハローワークの駐車場に取り敢えず停めて、歯医者に行ったら、なんと受付の人が間違えて、私の予約が昨日になってました

それで、しばらく待って貰わないといけないと言われたんですが、今日に限ってその後も宅配の集配や班長会など予定が詰まってたので、そんな時間的な余裕はなく別の日に予約を入れ直して帰りました。

なんか今日はすごくツイてない日だとつくづく思いました

何やっても上手くいかないとか裏目に出るとか、そんなツイてないって感じる日、ありませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ー!(>_<)

あるある、あるよ、そんな日!
なんで今日に限って...なんで今日なんだ...って。

で、「ちょっと聞いてよぉ~!」って話せる相手もいないから1人で悶々とするのよね。
あー、わかるわぁ...。

でも、さすがに仕事はキツいね。
腰痛持ちに体力仕事は無理よ。
腰を傷める前に考えた方が良くない?
めめちゃんのお世話ができなくなっちゃうわ(´;ω;`)

めめちゃん、ママの体と心をほぐしてあげてー!
(あ、めぐリズムも使ってね)

ど~ん♪
と、続きを読む も、見ちゃいましたよ~^^

あるある~!!そういう日、ありますよよ~!!
なんだかとことんついていない事がいくつも重なって
そのうち、次は何があるのか?
まだ何かあるなら、今日のうちにまとめて来い~!!
なんて構えてしまったり^^;
理由はわからないけど、そういう日って必ずあるんですよね。
その埋め合わせに、何かいいことがド~ンとやって来るのかなあ~?
と思ってみたりもするんだけど、まず来ませんね゚。(*^▽^*)ゞ
たぶん、普段が平穏無事で幸せすぎて、きっとそのしわ寄せで
そういう日があるんじゃないのかなあ~?と思ったりしています^^;
よく言うじゃないですか~。
幸せって、その真っただ中にいるときは気づかないって。
それなのかなあ~って。
まあ、昨日がもう終わったことだし
これ以上ツイていないことはもう続かないと思うから
気分を斜め上に向けて頑張りましょ♪

例によって、小峠 がわからなくて
たぶんお笑い芸人さん??と思って
ググったらビンゴでした~v(〃☯‿☯〃)v

お仕事ね、やめるのはいつでもできるんだから
も少しがんばって続けてみたらどうかしら?
肉体労働 = ダイエット って、前向きに考えて❤
あと1ヶ月ちょいですよね?
それを乗り切ればきっと、バージョンアップしたもふもふさんに
あえるはず~^^

続き読みましたよ

そうゆう日ってあるある
近くにPがあって車が駐禁取られなくってよかったって思いましょう

めめちゃん、ママを癒してあげてね

明日雪ってマジかな~寒ーいふなっしー地方です

うんあるある!って言いたいところだけどそこまでガッカリな日は
そう有るもんじゃないわ。
受付の人が間違えた時点でもふもふさんが悪い訳じゃないしね。

これ以上の悪いことがなかった事が救いよ。

お仕事は肉体労働?
う~~~ん・・・年齢と体力的に厳しいね。
やめる人続出ってことはみんなきついって思ってるんだね。
体をこわさないうちに考えるのもアリかな?

もふもふさん、ほんと災難でしたね><
受付の人予約間違えるとかってないわー
歯医者の予約ってなかなか入れられないのにぃ!

お仕事もつらそうですね
重労働だったら、体壊す前に早めに撤退ってのもアリですよ・・
とにかく体が一番ですからね
無理なさらないでくださいね

私も明日はすごく嫌な人と一緒に仕事かもです・・・
しかも雪降るとか言ってるし
最悪な日になりそうで今から胃が痛いです(T△T)

書いたことで 少しは気が晴れましたか
そんな日もありますよ 
めめちゃんと遊んで さらっと忘れましょ
何事も無理はダメよ
体はそれなりに 衰えてるものなのよね

「なんて日だ!」と思うおことありますよ。
悪いことって重なるというか、続くんですよね。
それもその日が終われば終了で、翌日に持ち越しは無いから。
良いことの方が多いんだからと思い、乗り切ってますよ^^
そんな日の癒しは、やっぱりうさぎですね^^

あるね~、どこまでもツイてない日って(ーー;)
その後にひとつでもいいことあると救われるんだけど、そんな日はな~んにもいいことないんだよね。。。
ま、めめちゃんに癒してもらえるからいっか(^^;)
めめちゃんもスゴイ顔して気持ちを代弁してくれてるしィ~^m^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操