野獣

本日は昨日の続きです。


りんごを無視して走り去っためめが、すぐに戻ってきました。





16103101.jpg





やっぱり、りんご食べたくなったのかなって思ってたら、





16103102.jpg





目の前の牧草に勢いよく齧り付きました





16103103.jpg





そして、獲物を捉えた猛獣のように牧草を咥えて、





16103104.gif





唸り声が聞こえてきそうな雰囲気で喰らい付いてました

その姿はまるで野獣

一体、なにがめめを野獣に変えたのかと思ってたら、





16103105.jpg





・・・だそうです

確かに齧り甲斐と言う点ではりんごより牧草の方が向いてるかもね

無理やりキャリーに押し込まれ、病院に連れて行かれて、タオルでグルグル巻きにされて爪を切られると言う恐怖体験を忘れるためなら野獣にだって変身するんですね。
そうやって上手くストレス発散してくれてれば、こちらとしても安心です





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

タオルでぐるぐる巻き!?
それは確かに、憂さ晴らししたくなるかも~^^;

憂さ晴らし方法が、おいしいものを食べて忘れよう!
っていうよりも、暴力的な方面へ向くのね^^;
でも、めめちゃんはかわいいから
野獣になっても、コワくないわ~❤

わたしもストレス感じると、暴食に向かう方だから
お気持ちもよくわかるのよね~・・・
牧草みたいに、爆食しても太らない食べ物が
人間にもあるといいのに~^^
そこが違うところね!

ストレス発散で、スイーツを爆食いするんじゃなくて、
ヘルシーな牧草を、野獣の形相で食らうのね(´∀`*)ウフフ
うんうん、なんか健康的♪

ストレス発散には、野獣っ!!!

まぁ、めめちゃんだから、かわいいけど、
わたしが真似したら、ちょいとヤバいわね…(;^ω^)

爪切りの時にタオルでグルグル巻きにされちゃうのか~~。
それは怒りたくなっちゃうね。
で・・・
怒りに任せて牧草を爆食ですか。
結果・・・お腹にいいって事で・・・
お疲れ様。

あれ?うさばらしって名前のものがなかったっけ?でも牧草で気が晴れるなら一番いいよね!めめちゃん、お疲れ様でした、また二ヶ月後くらいかな?がんばろうねo(*^▽^*)o

うちも歯削りの時はタオルぐるぐる巻きですが
爪切りはフツーにそのまま抱っこでやってくれますよ
めめちゃん、相当お怒りだったんですね
昨日も書いたけど・・
でも牧草に八つ当たりしてやけ食いするって
なんかお得な感じがっ
健康にもいいしうさばらしできるんなら一石二鳥かも~

タオルぐるぐる巻きで爪切り、
安全のためとはいえ
めめちゃんには恐怖体験ですよね
憂さ晴らしに牧草をもりもり食べるなんて
健康的で良い憂さ晴らしですね♪可愛い(*^m^*)

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操