ご一緒しまちょ♡

今日、お昼過ぎにいきなり「もう我慢の限界」と感じて、即行きつけの美容院に夕方からの予約の電話を入れました。
でも、あまりにも急だったので希望の時間は取れず、ちょっと遅めのスタートとなり、終わり頃にはラストの客でした^^;

仕事終わってから行くと帰りは完全に夜の運転になるのが嫌なんですが、だからと言って休みの日を美容院で潰したくないし。。。
そんな葛藤の末、結局急きょ、本日となったわけですが、ライオンのたてがみみたいだった髪がすっきりして行ってよかったです

ただ、美容院疲れでいつになくもう眠いので、本日はめめの幼虫寝の写真だけでシツレイします





16102801.jpg





16102802.jpg





16102803.jpg





16102804.jpg





「ハ~イ 誘って貰ったので、私も一緒にオヤスミなさい



オマケの一枚。





16102805.jpg





この揃えたあんよがまたカワイイでしょ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

美容院、突然行きたくなること
わたしもあります~^^
そろそろ行こうかな~まだいいかな~ぐらいで
そんなに切羽詰まっているわけではないんだけど
突然スイッチ入る^^;
で、すっきりすると、やっぱり行ってよかった^^って♪

幼虫寝?
めめちゃん、幼虫なのね?
じゃあ、これからヘンタイするのね?
ヘンタイいいよね❤
めめちゃんがヘンタイすると
どんなふうになるのかなあ~・・・(///ω///)♪

わかるわ~
美容院って行きたくなると、すぐっ!行きたいものなのよね~
しかも、休みをつぶすのは勿体ない(^^;)
最近は、カットだけじゃなくてカラーも必要なお年頃になり・・・
髪の手入れがすごく面倒になりました。
ウサギさんはいいよねぇ~

めめちゃん、クッション乾いてよかったね(^_-)-☆

ライオンのたてがみヘアー、
それはそれで、かっこいい気がする(*´ω`*)

美容院は、行くとスッキリして気持ちいいんだけど、
時間がかかるから、ちょいと面倒臭いのよね〜。

もふもふさんは、カットだけですか?
わたしは、プリンになるので、
カラーは必須です( ー`дー´)キリッ

カブトムシの幼虫が、こんな感じで
丸まってるわよね(´∀`*)ウフフ

わかる!
髪の毛って気になったらもうダメね。
休日を美容院に行って潰すのはもったいない。
そのと~~~り。
スッキリしたら気分もアゲアゲだね。

めめちゃんの幼虫寝って・・・
おもしろい表現だわ。

私もめめちゃんに誘われたらすぐにご一緒いたしますよ(*^-^*)
美容院、疲れますよね~時間もかかるしね~って私、最近美容院行ったらほとんど寝てますが( ̄□ ̄;)シャンプーの最中やカラーの最中だけではなく実は先日、カットの最中に寝てしまいました・・・そんな私にも~美容師さん、さすがプロだわ!

美容院、休みの日につぶすのは嫌ですもんね
でも行きたくなる気持ちわかります
私もいままさに美容院いきたい・・ですが来月もピンチなので
行けそうにないです><

なにはともあれさっぱりしてよかったですね^^

めめちゃんと一緒に疲れた時はおやすみなさいしてくださいね!

お疲れ様でした~。
週末はお休みかな?
めめちゃんと一緒に、ゆっくりと過ごして下さいね。
幼虫は苦手だけど、こんなに可愛い幼虫なら添い寝も喜んでしますわ~。
めめちゃんが嫌って言っても、無理矢理添い寝しちゃいます(笑)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操