クリア(*^^)v

「めめちゃん、来週はもうハロウィンだから、いい加減あのかぼちゃさんを頭に乗っけてくれない?」





16102501.jpg





「おっ、今日は素直だね~、イイこっちゃ





16102502.jpg





って、めっちゃ不安そうな顔してるし





16102503.jpg





「そんなにコワくないから、心配しないでもっとゆったりしてていいんだよ」と、声をかけても・・・





16102504.jpg





忍の一字で耐えてるよ~
その緊張を和らげるように・・・





16102505.gif





ソーっと頭に乗せながら、まずはかぼちゃさんでナデナデして慣れさせてから・・・





16102506.jpg





こっそり手を離してみたら、振り落とす事なく大人しく乗せてくれてました~





16102507.jpg





「でしょ? このかぼちゃさん、お手玉風だから頭の形にフィットして安定感あると思ったんだ

これでカステラ王国もハロウィンを楽しく過ごせそうです

そして、かんなさ~ん、無事リクエストクリアしましたよ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!めめちゃん!
おばちゃんのリクエストに応えてくれたのね♥
嬉しいわ!!( *´ 3 ` )♡

だっふるさんも練習してるから、当日はコラボしようねー!

めめちゃん、お上手に乗せていますね~^^
お手玉風だと確かに安定感あるかも!
不安そうなめめちゃんもまた、いいですなあ~❤

ハロウィン、今年は何か新作を取り入れようと
思っていたけど・・・
けっきょく例年通りになりそうです~^^;

お見事!!
しっかり乗ってるね~。
これならめめちゃん的には違和感ないのかな。

よくお似合いよ、めめちゃん(´∀`*)ウフフ

かぼちゃさんの顔を含めて、ステキなお帽子に見えるのよ♪
かぼちゃさんも、満面の笑顔ねっ。

で、どのくらいの時間、この状態をキープしたのかしら?
このまま、寝ちゃったりしてたりして。

めめちゃん、立派!
さすがカステラ王国の女王の貫録ですね^^
ハロウィンもこれで安泰ですね

それにしても抜群の安定感で違和感ないですよね~
フツーにかぼちゃのお帽子みたいです

うちもハロウィンにはのせ芸に挑戦させてみようかな??

めめちゃん、流石ですね。
しっかりと乗っけているじゃないですか^^
見事な安定感に脱帽です。
うちは、誰も大人しく乗せてはくれないだろうな…( ̄▽ ̄;)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操