季節の狭間

昨日のこと・・・





16102401.jpg





ココヤムクッションの代わりに急きょ出したあったかマットとアルミボードの間にちんまりと座ってました





16102402.jpg





つまり、夏と冬の狭間ってことですね^m^





16102403.jpg





「先週末からの雨で一気に秋に変わって、暑くも寒くもなくいからそこがちょうどいいかもね♪」





16102404.gif





「それに、アルミボードとマットのすき間にスッポリ挟まってるってことは・・・





16102405.jpg





つまりスキマスキーは季節も狭間が好きって事ですね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
今年もゆるキャラグランプリにエントリーしたダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど!^^
スキマスキーは、季節も狭間が好きって
確かに言えますね^^
時間帯も、夜と朝の狭間、昼と夜の狭間が
一番活発ですものね^^
うさぎさんは、狭間で生きている
生き物なのね^^

めめちゃん、初めの方は
おててが片方しか出ていないけれど
後半は、両手をそろえていらっしゃるのね?
きっちりとそろえて、お行儀がいいわ~^^

季節の狭間のスキマスキーかぁ。
うまいこと言うね!( ‘-^ )b

最初の写真、カーペットの模様がめめちゃんの角に見えて、ハロウィンの角にしてもお顔の前じゃなぁ...と。

...クワガタ?(^ω^;)

夏と冬の狭間…
つまり、秋ってことでいいのかしらね(´∀`*)ウフフ

わたし、スキマスキーじゃないけど、
季節の狭間の秋が好き♪

なんか、「季節の狭間」って言葉、かっこいいね。
「狭間好き」って生き方も、
なにやらクールなイメージで、ステキ(*´ω`*)

めめちゃんも スキマスキーなのね
季節の隙間 おしゃれな隙間ね
夏と冬の隙間は 私も好きです

スキマスキーは場所だけでなく季節もですか。
めめちゃん!
お洒落。

めめちゃんも、スキマスキーですか~♪
だいぼんも、ベランダの隙間に挟まって、一日中ウトウトしていますよ^^
まさに、季節の隙間ですね!
冷房も暖房も要らない季節が、できるだけ長く続いて欲しいです~

めめちゃんの、ちょこっと覗いたお手手が可愛いわぁv-238

うふふ、スキマスキー、なんか響きがいいですね
そっかあ、季節も隙間好きなんですね

うちはまだこゆきさんはひえひえまっとを使っています
季節は秋なのにまだまだアツイおかまですよ・・・

めめちゃん、お手々ちょこんと揃えてかわいい!
めめちゃの甲羅はどうなったかなぁって見たらまだまだ健在ね!甲羅がある間は隙間がいいかもね(*^-^*)

スキマスキーは季節も狭間が好きなのですね
めめちゃん(≧∇≦)ъ ナイスです!
この夏でも冬でもない季節
過ごしやすくて私も大好きです♪
お鼻をヒクヒクさせてるめめちゃん
とっても可愛いです♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操