めめを探せ!~第六弾~

つい先日もやったばかりですが、今朝も一瞬、見つけられずに焦ったので、皆様も探して見て下さい♪





16102201.jpg





昨日、めめがおもらしで汚したので、予定より2日早くラグを交換した結果、偶然前回のラグと同じになってしまいましたね。
これなら、前回とどっちが早く見つけられたか、比較できますね

ただ、ココヤムクッションは2個しかないので、2枚とも洗ったら替えのクッションがないんです。
それで、ソファーの上にはSUSUを置いてみました。
おもらし大魔王にはピッタリですよね^m^

さて、さて、皆様は見つけられましたか?
正解は・・・











16102202.jpg





ソファーの肘掛の上に鎮座しておりました

最近、時々ココに乗ってる事があるんですが、危ないから見つけたらすぐにおちりをポンポンして降りるように促します。

で、ソファーの座面に降りためめは・・・





16102203.jpg





初めて足を踏み入れたSUSUに興味津々。





16102204.jpg





しばらくはホリホリ、カジカジしてましたが、しばらくすると・・・





16102205.jpg





いい感触だったのか、うさ団子になってました

一応、これを見て安心して齧らない事を祈りながら、出勤しました。

で、帰ってきて確認してみると・・・





16102206.jpg





なぜかたれぱんだとニンジンさんが全然違う所に移動してました
そして、ペンギンさんの足元のSUSUがめくられてて、裏側を一か所だけ齧ってました
でも、多分、糸とかは出てないようなのでお腹には入ってないと思います。

そして、最近またカステラ王国で再ブレイクしてるのが・・・





16102207.jpg





T嵐(トイレ荒らし)

以前は私が仕事に行ってる間つまらなくってやってると理解してましたが、今回は私がパートに行き始める前からちょくちょくやるようになってました。
こんな風にトイレの網を外し、下に敷いてるペットシーツも外に引っぱり出して、トイレに直に座ってシッコするもんだから、カワイイ真っ白なはずのしっぽがシッコに染まってしまってるんです

私の大好きなおちりショットもこのシッコ染みのせいで、イマイチ興ざめ。
早く元の綺麗なしっぽに戻ってもらうためにも、T嵐は早く引退して欲しいです。。。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

まあ、うちのおちっこ事情に比べたら
全然かわいい方だけれど
女王さまたるべきお方が、こういうことしちゃ
イケナイわよね~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
下々のものには、内緒にしておいて差し上げるから
ちっこに染まったおちり画像を
㊙ルートで送るのよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

T嵐再発。
もふもふさんが、お仕事に行き始めるのを
なんとなく悟っていらしたんじゃないかしら~?
動物ってそういうところ、鋭いですからね~@@

今回は、すぐ分かった( ´∀`)bグッ!

前回がやっぱり、ソファーの上にいたから
とりあえず、ソファーから探し始めたら、見つけられましたわ♪

T嵐…。
原因は何かしらね?
もふもふさんのお仕事再開で、なにかしら、感じ取っているのかしらね。

かわいい真っ白なしっぽ、
早く復活するとよいね〜♪

すぐみつけたよ~♪
九州、雨だね~
確かに、こんなときに限ってなぜか洗濯物増えるんだよね(-_-;)
めめちゃん、毛足の長いの大丈夫なのね。ななは絶対ダメだわ…(^^;
広いところでお留守番、ストレスなくて幸せ!
なはずなのに…嵐!?(@_@)

めめちゃんのT嵐凄いね(笑)
女王様は何にお怒りなのかしら??

ところでSUSUって吸水マット?の事かな?
なんかオサレな響きになるぅ

今日のめめちゃんは すぐ見つけたよ~
すぐわかると なんか嬉しいね
めめちゃんの 真っ白チッポ
可愛いのに チッコ染みはMGですよね~

お留守番は 人参さんと遊んだの
たれぱんださんも 一緒に

うふふ、今回もすぐに見つけられました
でもへり、危ないですよね
なんでそんなところにのっちゃうんでしょうねぇ

T嵐・・・大問題ですね
トイレの網はずしちゃうなんてすごいなぁ
ほんと嵐の後のようにものすごい乱れっぷりですね・・・
めめちゃんなんか気に入らないのかなぁ?
やっぱりもふもふさんがお仕事行くのがいやなのかしら
なんかいじらしい・・・

もふもふさーん、今日も簡単よ♪
トイレ、網が外しにくい奴に変えたらどうかしら?って書きながらそれでもやりそうな気がしたわ(^▽^笑)めめちゃんには勝てない気がしまーす、めめちゃん、いたずらそろそろやめようね(≧∇≦)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操