神のみぞ知る

明日(いや、もうすでに今日)から連続3日間雨の予報のカステラ王国
そんな日に限って、ラグマットとココヤムクッション2枚ともに大きなシッコ染みが

雨が明日だけならそのままにしておこうかと思いましたが、さすがに3日間となるとそうもいかず、結局今晩洗いました。
真夏なら、朝には乾いてるんだけど、今はそうもいかないでしょうね




「めめちゃん、なんでわざわざこんな乾かない日に大物3枚も一気に汚すのよっ





16102101.jpg





16102102.jpg





「しらばっくれるんじゃないっ そのクッションの上でも、そのすぐ傍でもお漏らししたでしょ





16102103.jpg





「じゃ、一体誰がやったって言うの





16102104.jpg





「それは?」





16102105.jpg





眉をキリリと上げて、めっちゃ偉そうに言ってるけど、神様じゃなくてもみんな誰が犯人か知ってますよね^m^
でもまぁ、めめもみんなにお漏らしした事がバレて、居直るしかなかったんでしょうから、ここは神様以外は知らないって事で、ヨロシクお願いしますね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

あ、なるほどそういうことですね!りょーかい('◇')ゞ

めめちゃんのおふとんにチッコジミが~!?
もしかしたら、うちのあんぽんたんキングの
跳びしょんが、そちらまでぶっ飛んだのかもしれないわ~!
ごめんね~めめちゃん!
キレイにお洗濯していただいてね~!!
それと、あんぽんたん菌は、除菌がなかなか難しくて
すぐに再発するから
徹底的に除菌していただいてね~♪

ふんぞり返って開き直るめめちゃん
かわいいですね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

めめちゃんが おもらしなんて
なさるわけがありませんよね~
誰がしたかなんて 追求なさらないで

お洗濯お疲れ 
いつ乾くかも 神様が知ってるかしら

私は知ってる・・・
誰がしたのか(笑)
めめちゃんもお漏らしするんだ~。
完璧かと思ってた。
うちもお天気の悪い日に限ってやってくれちゃうのよ。
なんでだろうね。
乾かなくて困るよ。

そちらはお天気が悪いのね。
こっちは今日はスッキリして気持ちいいよ。

神のみぞ知るって・・・

めめちゃん、どこからか
うさぎさんが舞い降りて
チッコして消えて行ったとでもいうの~?(笑)

まぁ、バレバレでも
めめちゃんの
可愛さに許しちゃうね♪ほほほ♪

めめちゃんおもらしするんですね
衝撃カミングアウト・・・あ、でもめめちゃんは
神のみぞ知るなんでしたっけ?

でもみんなは知っているのよ
犯人はめめちゃんだって
だってもふもふさんがおもらしするわけないもの!(びしっ)

お天気そちらは雨なんですね><
こちらは天気予報ずっと晴れですよ
気持ちのいい秋です

こんばんは。

またまた久し振りになってしまいました・・・。

めめちゃん、おもらししちゃったんですね・・・。
天気が悪い時に汚されちゃうと、乾かなくて大変ですよね・・・。
これから、もっと乾きにくくなるので、大変。
我が家も、風がカーペットによく漏らします・・・。
最近では、毎日ケージのすのこに漏らして、掃除が大変になってます・・・。
漏らした本人は他人事のようで・・・(^_^;)
毎日、一日一回は 怒られてます。
めめちゃんも、怒られないようにシッコはトイレでしようね~。

でも しらばっくれてる めめちゃんも可愛い~(*>ω<*)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操