最高の贅沢

ここ数日の暑さで毎日、「もうダメ、もうムリ」という独り言を延々と仕事中に繰り返してるお世話係です^^;
腰痛も酷くなる一方だし、昨夜はヘトヘトに疲れてたのに寝付けなくって、今日はかなり寝不足でした。
それもあって、今日は仕事中、何度もガクッと落ちてました

夜はなかなか眠れないのになんで仕事中だとあんなに眠いのかしら?
あのどうしようもない眠気に襲われてる時にベッドで眠れたらどんなに幸せなことか。。。

そう、ウチにはそんな幸せを毎日体感してる子がいます。





16102001.jpg





16102002.jpg





16102003.jpg





16102004.jpg





16102005.jpg





眠くなったらそのまま眠れる、これが最高の贅沢ですよね~
私も、今日は早く(もう早くもないけど)寝ますね~
グッナイ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

ねえ~なんだか、急に秋がやって来て
あわてて冬掛けやら、長袖やら出したのに
また夏に逆戻り~?
10月半ばにもなれば、もう暑くなることもないと
思っていたら、とんでもないですよね~^^;
家では冷房入れているのに
出先によっては、窓開放で蒸し暑くて~^^;
暑いの平気なわたしですが、こういう突然なのは
苦手です~!!

めめちゃん、本当にきもちよさそうに
ねんねしていらっしゃるのね~^^
今朝は少し涼しくなりましたが
カステラ王国はいかがですか~?
今日は涼しくなるといいですね~!!

私も昨夜は眠れず・・・
今日は頭が痛いわよ。
そんなわけで・・・昼から寝ます。
もふもふさん・・私だけ寝ちゃってゴメン(笑)

眠くなったら、そのまま眠れる…
( ゚д゚)ウム、たしかに、最高の贅沢かもしれない♪

にしても、まぁ、その贅沢を堪能している、
めめちゃんの姿の可愛らしいこと(*´ω`*)

あれ、もしかして、食べてる最中に眠くなっちゃったのかしらね。

もふもふさん、今日もお仕事中、眠気と戦っているのかしら。
めめちゃんみたいに、 目を開けて眠る技を身につけたら、
居眠りがバレないかもよ(´∀`*)ウフフ

わかる~~
私も、夜9時頃に強烈な睡魔が襲ってきて、テレビ見ながらウトウト。なのにベッドに入ると、夜中に何度も起きて眠れなくて…全く寝た気がしません。
最近特にひどくなってきたので、眠剤使い始めたの~(-_-;)
毎日じゃないし、半量だけどね。
うさぎさんみたいに、細切れ寝でもOKなら楽なのにな~(^_^;)

ほんと10月も終わりだというのにこの暑さ
異常ですよね><
もふもふさんほんとお疲れ様です

ねつけない・・わかります
私は寝る前にどうしても水分をとってしまって
トイレで何回も起きてます(←としより?)
今朝も朝の4時におきちゃって、それからは寝られなくて
そのまま暗いうちにウォーキングに行きましたよ

めめちゃんの寝姿・・夜寝るときに見たら眠くなるかしら
それにしても幸せそうですね^^

めめちゃん、気持ち良さそうね(*^-^*)
立派な眉毛がなかなか凛々しいけど(^▽^笑)
明日くらいから涼しくなるみたいですね~もふもふさん、もう少しよ!

あはは~
なんともうらやましい、めめちゃん

めめちゃんには「睡眠の秋」なのかしら~?(笑)


ほんと、こんな風に
毎日自由に寝て過ごせたら幸せ?かも???ww

ゆきちゃんも、ご飯食べたら
もうすぐに夢の中ですよ!いいな~(^_^;)

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操