めめを探せ!~第五弾~

早いもので、『めめを探せ!』企画も、もう第五弾となりました。

この企画は全て、私がめめの部屋に入ってすぐにはめめを見つけられなかった時の様子を撮ったものですから、いわば私との勝負みたいなものです。

つまり、一枚目の写真ですぐに見つけられたら、私よりもずっとめめを見つける才能があるって事ですね。
まぁ、そんな才能があったからって、特に何の役にも立たないとは思いますが^^;

では、早速、今日の難題です。
めめがどこにいるか探して下さい♪





16101701.jpg





すぐに見つける事が出来ましたか?

答えは・・・











16101702.jpg





ソファーの向かって右端にぺったんこになって寝そべってました。

で、何やってるかと言うと・・・





16101703.jpg





あっち向いて、ペロペロ。





16101704.jpg





こっち向いてペロペロ。

そんなにペロペロするほど美味しいのかしら
って思ってたら・・・





16101705.jpg





・・・だそうです^m^

古いソファーで皮も硬くなったり、ところどころミッフィーが齧って破れたりしてるけど、それだからこそ味のあるものになってるのは確かかもしれませんね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど、そちらのお味でしたか~^^

めめちゃん、今日はすんなり見つけることができましたよ~^^
めめちゃんの、おてて&あんよ先?裏の毛?って
白っぽいから、物陰に隠れていなければ
すぐに見つかるわ~^^
でもこれって、お写真だからよね!
実際にその場に立ったら、すぐにはわからないと思うわ~^^;

私はもふもふさんより才能があるらしい・・・
すぐに見つかったわよ。
めめちゃんはソファーと似た色だから見つけにくいのかも・・・

ソファーってそんなに美味しいの?
うちは座布団をペロペロする率多しだわ。

みなさん、お分かりなのね…
わたし、分からなかった_| ̄|○

左端のケージのそばに、黒っぽい影みたいのがあるじゃない。
それが、めめちゃんの背中の一部かと思っちゃったわ。

めめちゃん、保護色になり過ぎっ(;^ω^)
おちりをこっちに向けてくれてたら、
分かったと思うのよ♪

ワ~イ!当たったぁヽ(^^)(^^)ノ♪
めめちゃん、ソファーとおんなじ色だからね(^▽^笑)擬態してないよね?(≧∇≦)
ぼたんもよくゴロンチョしながらぺろぺろしてますよ、まさかそこに誰かの落とし物があったのかも?

やったあ、今回はめめちゃん発見できましたよ!
なんかいいことあるかも♪
でもソファとほとんど同じ色で難しいですよね

ぺろぺろ・・皮が美味しいのかしら
うちのばかちんまろはよくソファの皮や椅子の皮をかじってしまい
スポンジがベロンってでちゃって最悪でしたよ・・・
めめちゃんはなめるだけにしてね^^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操