礼儀正しいうさぎ

先日、めめが八つ当たりしてたかぼちゃのお化け
実はあのかぼちゃと一緒に・・・





16101501.jpg





こんなに愛らしいうさぎのお姫様も頂きました

めめはと言うと・・・





16101502.jpg





かぼちゃのお化けにはこんな風に・・・





16101503.jpg





見なかったフリしたりして、結構アタリが強めです^^;

ところが・・・





16101504.jpg





うさぎのお姫様が目の前に現れると・・・





16101505.jpg





額を床に擦りつけるほど平身低頭でお出迎えしてました^m^





16101506.jpg





16101507.jpg





だそうです

でも、出来ればかぼちゃのお化けだろうとうさぎのお姫様だろうと分け隔てなく礼儀正しく出迎えて欲しいな





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

ピシっとおててもそろえて、めめちゃん礼儀正しいわ~^^
ジャックはちょっぴりコワかったのかしら~?
おばけですものね!

お手玉だったんですね~^^
かわいい~❤

おおっ、女王であるめめちゃんが
そんなに平身低頭してお迎えするとは、
そのうさぎの姫君、よほど高貴なお方なのね(´∀`*)ウフフ

たしかに気品があふれてるわ♪

カボチャのお化けも、かわいいっ。

ところで、ハロウィンっていつですか?

めめちゃんとうさぎのお姫様の2ショットが可愛らしいです^^
ちゃんとご挨拶できるなんて、さすが女王ですね
でもカボチャは下僕なんでしょうか(笑)
みごとなスルーっぷりに笑いました!

めめちゃん
お鼻の上に輪っかができてるね

鼻ピーみたいで素敵♡

めめちゃん、うさぎさんには礼儀正しくて偉いね♥

ん?
うさぎさんには礼儀正しい?
そして以前ペンギンさんも大好きだった。


すると、おててとかお耳が長い人?がタイプなんでしょうか。

だからダッパくんのお顔の中で1番長そうなおくちを伸ばそうとして齧ってしまったのでは…??
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操