戻って来たよ

一週間前にトイレのノズルが故障して、本日やっと修理完了しました。

ずっと電源を抜いてたので、便座が冷たいのは当然ですが、リモコンの流すスイッチも効きません。
が、癖と言うのは恐ろしいモノで、頭では分かってるのに、手が勝手に押してしまうんですよね。

当然、スカッと空振りしたような音がするだけで、流れない。。。
そんなことを、この一週間ずっと繰り返し、その度に自分にイラッとしてました。
でも、やっと今日からまた快適トイレライフが戻ってきました

ただ、修理には結構時間がかかって、私まで疲れてしまいました。
そんな訳で、本日は早々に失礼して寝ようと思います。





16101401.jpg





16101402.jpg





16101403.jpg





こんな風にぐっすり眠れるといいな~
では、お休みなさ~い





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
今年もゆるキャラグランプリにエントリーしたダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

ノズルの故障?リモコン??
直ってよかったですね
当たり前に使っていたものが故障して使えなくなると
不便で ありがたさがわかりますよね
一人暮らしになると 宅内の配達や修理
とても緊張してしまいます。

日頃の便利な生活に慣れちゃうと
些細なことでも疲れるよね~。
私もよくあるわ。
便利も善し悪しね。

快適トイレライフを取り戻すことができて、
よかったですね♪

うちも、真夏にキッチンの換気扇が壊れたときは、
呆然としましたわ…

めめちゃん、なんか溶けちゃってるよ(´∀`*)ウフフ
たれうさぎ・めめちゃん、みたいな(*´ω`*)

日常生活で使ってるものが故障すると
イラつきますよね~ 

めめちゃん とろけてません
超熟睡 見習って安眠ね

私、最近、うさぎさんの白目、あくび、泥棒顔以外にも大好きなもの見つけたんです


それは~潰れたうさぎの顔!こんな泥棒顔で潰れてるなんてもう最高だわ!めちゃかわいいわぁ!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操