高級品の落し物

おや? こんな所に・・・





16101301.jpg





高級品の・・・





16101302.jpg





黒ナマコが落ちてる~~~

と思ったでしょ
でも、もちろん、違いますよ
ほら、よく見て





16101303.jpg





クリックリのお目目をパッチリ開けてて、めっちゃカワイイでしょ





16101304.jpg





もっと寄ってみると、黒い瞳にキラキラのお星様まであって、まるで少女漫画の主人公みたい
なんて愛らしいんでしょう

と、うっとり眺めてたら・・・





16101305.jpg





その魅力的なお目目を瞑ってしまいました





16101306.jpg





そして、さっきまでの少女漫画の主人公はいきなりふてぶてしいおっさんに変身してしまいました~


眠気と闘ってる時って、必死で目を開けようと普通以上に目を見開いたりしませんか?
さっきのお目目パッチリもそれと同じだったのかも知れませんね^m^
まるで、仕事中の私みたいだわ^^;





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

今日はめめちゃん、黒ナマコですか~TT
ナマコ、触れないわたしです~TT
ヘビはだいじょうぶなのに
ナマコだけはどうしても触れません~TT
めめちゃん、きらきらおめめのヒロイン演じながら
内臓ぶちまけたりしないでね?

自力でお目々を見開けるうちはいいけど
そのうち、お指で無理矢理開いたりね^^;
それもかなわず、意識飛んじゃうときもありますね~^^;
お仕事中に、眠気に襲われると
つらいですよね~^^;
おトイレ行くふりして、体操かな~やっぱり。

なまこって‥(笑)
私もナマコだったら触れない~。
でも、めめちゃんならずっとずっと触っていたいわ( *´艸`)
眠気と戦ってるめめちゃんのお目目可愛いね。
ウサギさんのお目目はキラキラしていて真ん丸で愛らしいよね。
でもつぶってしまった後のおっさん顔も?可愛いよ!

高級品の黒ナマコとやらには、
まったく無縁の生活を送ってきたので
黒ナマコとは、ぜんぜん思いませんでしたわ(´∀`*)ウフフ

ぶっといかりんとう、かと。
わたしったら、庶民的(*´ω`*)

うんうん、少女漫画だね〜♪
恋する乙女のお顔よ、それは。

そして、少女漫画から、ギャグ漫画へ。
そういうギャップが、すてきよ、めめちゃん。

黒ナマコが落ちてるって
そんな高級品が落ちてるなんて
王宮には 高級品があちこちにあるのかな

めめちゃん おめめキラッキラのピカッピカ
綺麗ですね~
ネムネムめめちゃん 可愛いな~

黒ナマコって・・・(笑)
私知らないけど高級品なんですね
めめちゃんはやっぱり女王様だから
寝姿も高級品なのね

眠気でおめめが重たくなる・・・
人もそうですよね
私もデスクワークしてた時は眠気と戦ってました
地味な作業ほど眠くなるんですよね
よく目薬さしてましたよ

いやぁ、黒ナマコには爆笑しちゃいました(≧∇≦)こんなにかわいいのにあんまりだわよね~?ちなみに私はナマコは嫌いです、あのグロい形から好きになれなーい!なのでめめちゃん、黒ナマコは返上してね( ̄ー ̄)ニヤリ

めめちゃん、黒ナマコですってぇぇぇ!!
私も多分、ナマコは触れませんわ。
でも、このめめちゃん黒ナマコだったら、ずっと触ってたいな~(*^^*)
それと、ふてぶてしいおっさんめめちゃんも大好き~!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操