丸見え

昨日、ケージ裏はめめの聖域で、いつもそこで寛いでると書きましたが、先日、そのケージを洗って干してた時の事。

ケージがなくてもなるべくめめが違和感を感じないように、トイレや牧草をいつもの場所に置いてます。
そのため、めめもいつものようにケージがあるべき場所の裏に行って、





16100901.jpg





毛繕いを始めました。
いつもと違って邪魔なケージがないから、





16100902.jpg





もっともっと寄ってカワイイ姿を激写
すると・・・





16100903.jpg





やっぱり、気配を感じとられてしまいました
でも、ここで慌てず騒がず、ジッと置き物のようにしていたら・・・





16100904.jpg





安心して、寝そべり始めました
このポーズを見たら当然、おちりショットを撮らずにはいられないのがヘンタイさんの性。。。
そこで、なるべく気配を消しながら、ソッとおちり側に回り込み、





16100905.jpg





めめは怪しんでる様ですが、どうにか、みんな大好きおちり写真をゲットしました~

ケージがなくて丸見えなのに、それに気付かないって、習慣ってコワいですね^^;





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
今年もゆるキャラグランプリにエントリーしたダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
めめちゃん、ケージを取っ払っちゃったのかと思いました。
一瞬・・・だったのですね。
でも、定位置は変わらず?
写真撮り放題なのが嬉しいですね(^^)

あらぁ、もふもふさん、ケージの丸洗いしたのね!偉いわぁ~
涼しくなったから私もそろそろしないといけないなぁ・・・うーん、しないとなぁ・・・・あーぁ(-.-)

くつろぐ女王さまのプライベート画像❤
いいですね~(///ω///)テレテレ♪
おちり画像を忘れずゲットしてくださる、もふもふさん!
おヘンタイの鏡だわ~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

ケージの丸洗いかあ~・・・
いつしたかなあ~・・・
夏だったかなあ~・・・
春だったかなあ~・・・
年末でもいいかなあ~?^^;

無いことに気づかないのかな?
定位置は変わらないって思ってる?
そこが可愛いけど・・・

めめちゃ~~ん。
気を付けて~!
狙われてるよ。

ケージ丸洗い、スカッとしますよね!
めめちゃんもきっと喜びますね^^

おちりショットキター!!
でもめめちゃんしっぽに不穏な染みがっ
これが飛んじゃったちっこよごれなんですね><
でも、それでもめめちゃんのおちりは最高ですよ!

めめちゃんのオチリかわいいね
足がくにょってるとこがますますいい!

でもやっぱり正面がかわいいね🐰
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操