聖域

めめはへやんぽ中、色んな場所でお昼寝してますが、特に多いのがケージの裏です。





16100801.jpg





ここなら、ケージとフェンスの狭い隙間しかないので私が手出し出来ないと分かってるんですね。





16100802.jpg





だから、いつもこんな風に大胆なポーズで寝てます。





16100803.jpg





ただ、しっかりしっぽのシッコ染みが写ってるのはとっても残念ですが。。。





16100804.jpg





後方、上から撮るとこんな感じです。

では、お顔の方へ回ってみましょう。





16100805.jpg





良く寝てますね^m^

と思ったら・・・





16100806.jpg





気配に気づいてすぐに目を覚まして・・・





16100807.jpg





即、立ち上がって注意されました


ケージ裏は、確かに手を伸ばして触り辛いし、写真を撮っても暗くなるので、めめがここにいる時は私も殆ど放っておきます。
そして、めめもそのことをしっかり理解している様です。
まさに、私がお触りや写真撮影を出来ない聖域みたいなモンですね。
ただ、母としてはそこに籠られるとすごく寂しいんですけどね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓


コメントの投稿

非公開コメント

子供も成長するに従って自分の部屋に籠もるようになるから
それと一緒かな。
めめちゃんだけの場所。
手出ししないでって・・・
寂しいけど成長したって事よ。

めめちゃんだけの場所
たとえ ままちゃまでもダメなのね
写真撮影もNGですか

撮影禁止の看板の前で
写真を撮ってる観光の方を見たな~

いや~ん(///ω///)テレテレ♪
いきなりのおちり画像だなんて~❤
しかもうっすらと黄門さまがおなりあそばす
貴重画像!!
朝からもう、くらくらですう~~~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

聖域って、ありますよね~^^;
確かに拒絶されているようでさみしいんだけど
でもやっぱり、そういう時間も必要なのでしょうね。

うちの子たちも、人のまわりをくるくる遊んでいたかと思うと
急に物陰に隠れて、おとなしくしていたりするので
はじめは、チャンス~♪ と思ってちょっかいを出していたんだけど
そうじゃなかったのよね^^;
それに気づいてからは、そんな時は、知らん顔することにしました~^^

もふもふさん、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした~!
お休みした翌日は夕方に記事投稿しました。
そのあとの記事はいつも通り、夜に投稿したのですが
FC2のランキングに、PING送信してもらえなかったようで
さらに翌日の午後までそれに気づかず、あわてて再送信しました。
どうもわたしのタイミングと、FC2ランキングの相性が良くないみたいで・・・
みんなお元気にしておりますので、ご心配なく~^^
気にかけていただいて、ありがとうございます♪

邪魔されず熟睡できる場所を分かってるんですね。
そっか、そこは撮影NGの場所だったんだ。
眠くて半目でこちらを見るでしょ。それがまた、怒られているみたいで^^;;
めめちゃんは、そんなこと無いかな。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操