添い寝希望

今日は掛り付けの病院にお薬貰いに行ったり、食糧買い出しに行ったりして遅くなってしまいました

仕事始めたからには、もっと早く寝ようと思ってるのに、なかなか実行できません
もちろん、仕事中眠くってたまらない
ま、早く寝た所で仕事中に眠くなるのは治らないかもしれないけどね^^;

でも、取り敢えず今日は、既に日付も変わってしまってるから、さっさと寝ますっ!!





16100701.jpg





「うん もしかしてめめちゃん、添い寝とかしてくれるのかな





16100702.jpg





「って、先に寝るんかいっ


それも、寝付きが異様に早い 羨まし過ぎるよ~
では、私もめめを見習ってさっさと寝ます。
おやすみなさ~い





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

添い寝してくれたら嬉しくてますます寝られないかも。
でも心は癒されるね きっと。
いつかそんな日が来るといいのにね。

添い寝、あこがれるわ~^^
でもうさぎさん、明け方に起きるでしょう~?
早くにたたき起こされそうだわ~^^;

わたしは最近、寝ている時に2~3回
目を覚ますようになりましたよ~・・・
寝相によってお膝が痛かったり、暑かったり・・・
何度も起きると、ぐっすり寝た気がしないんですよね~・・・
変な夢を見たりもするし。
何かに憑りつかれて炒るのかしら?
お祓いしようかしら?

あ〜、羨ましいぞっ、その寝付きの早さ!
どうすれば、そんなに寝付きが良くなれるのかしら、めめちゃん…

お勤めしてると、夜更かしは、身体にこたえるよね〜。
でも、長年染み付いた夜更かしという習慣は、
そう簡単に治らないわよね(;^ω^)

わたしも、お勤めしてる時、
日付変わってから、寝てたなぁ。

でも週末に近づくにつれて、だんだん、寝不足が蓄積して
ゾンビみたいになっちゃうのよね(´∀`*)ウフフ

めめちゃんのクロスした短いおてて、
写真見てるだけでモフモフしたくなります( *´艸`)

添い寝してもらったら眠れましたか?(^^)
私は今日は早く寝ようって思うとなかなか眠れないんですよね~。
結局いつも休みの日の午前中に寝だめしてます(-_-;)

おつかれさま~
ほ~んとだ、めめちゃんもよく寝てること(´艸`*)
私も、寝つきはいいんだけど・・・夜中に必ず目を覚ますから寝た気がしないの(ーー;)
ウサギさんたちみたいに、一日中好きな時に寝て過ごしたい!

添い寝、うちはれおぴんがしてくれます^^
ソファの上で一緒にゴロンチョしてナデコしながらまったりしてます

もふもふさんお仕事お疲れ様です
お買い物とか用事もあると疲れちゃいますよね
私も明日はバイト早いので今日は早めに寝ます!
でもいっつも寝坊しそうで怖いです><

あー、わかるわぁ。
「早く寝ることができない病」

昨日なんて仕事中あまりに眠くて一瞬落ちた時に、今まで見た事もない画面開いちゃってて焦ったもん。

で、休みの日はへたしたら夕方まで寝ちゃう..._(:3 」∠)_

ダメ人間の極みですわ。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操