うさぎのあくび

今朝(10月5日)は、台風の雨風の音でいつもよりも早く起こされてしまいました。
昨夜はそんなに接近しないだろうとタカをくくってたんですが、これはマズイかもと思って慌てて、雨戸を引いて回り、雨戸のない窓には養生テープも貼って、一応一安心。

で、仕事も休もうと思ったんですが、出勤時間近くになると、雨も風もかなり弱くなってたので、仕方なく出勤しました。
台風でもう一人のパートさんがお休みしてたので、ちょっとだけ忙しくなる程度のはずだったんですが、なぜかこんな日に限って、次々と仕事が舞い込み、めっちゃ忙しかったです。

おまけにやっぱり暑い。
とにかく暑い。
意識が飛びそうになるほど暑い。。。

そんな一日でもうぐったりです
ですので、本日はネタも考える余裕がないのでめめに何かやって貰うことにしました。



「めめちゃん、よろしく





16100601.jpg





さぁ、何をやってくれるのかな





16100602.jpg





ハイ、私の大好きな大あくびです





16100603.jpg





うさぎさんのあくびが怖いって言う人もいるけど、私は可愛いなぁって見惚れてしまいますよ





16100604.jpg





あくびの終わりころもちょっぴりぶちゃかわでそれもまたいいのよね

そして、あくびからの~





16100605.jpg





久々のうさぎドリル





16100606.jpg





なんと、女王様自ら変顔で本日の記事を埋めてくれましたよ。
この頑張りに盛大な拍手をお願いしま~す





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

こんな日に限ってって書いたのにはもう一つ理由があって。。。

家のトイレが壊れて、シャワーノズルが完全に引っ込まなくなってしまいました
おかげで便座に座っただけでいきなり背中に水がかかったり、ノズル掃除をオン・オフして戻そうとしてダメで勢いよく前に水が飛び出して床がビチョビチョになったりしてもう泣きたくなりました

明日、修理に来て貰う事になってるんですが、それまで電源を抜いて水が出ないようにしてます。
ただ、そうすると便座が冷たくて、水流す時も手元スイッチが使えず、結構不便です。
トイレの故障って一番困りますよね。
まだ、使えるだけマシと思うしかないかな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

この時間まで眠れないでいたので、めめちゃんの大あくびに癒されたわ♥

こんな可愛いあくびが怖いなんて人がいるの?
わかってないよねー!

〆のうさぎドリルまでごちそう様(^人^)

台風の被害が無くて何より・・・

疲れたときはめめちゃんの出番だね。
このアクビ。
豪快よね~

トイレの故障・・・
うわ~~困ったわね。
不便よね。
うちも9月になってエアコンが不調でどうしようか
困ったぞ~と思って電気屋さんに見てもらったら
ホコリが詰まってたのよ。
最近の便利な物は素人にはどうにも出来なくてこれまた不便だわ。

台風は大丈夫でしたのね よかったね
お仕事お疲れ様でした 
めめちゃんに 丸投げだね
でも可愛いから うれしいけど

たれたれのあくびは 怖いよ~
食いつきそうな あくびです

嗚呼、めめちゃんのあくび(≧∇≦)私も大好きですよ、でも写真撮れないなぁ~めめちゃんのあくびこんなにしっかり見れてうれしいわO(≧∇≦)o

そちらは台風すごそうでしたものね
大事がなくてよかったです><
でもお仕事・・・本当にお疲れ様でした
暑いのはつらいですよね、私も友達が会社で熱中症になったそうです
もふもふさんも気を付けてくださいね

めめちゃんのあくび、豪快だわ~
そしてか~ら~のドリル(笑)
もふもふさんよく撮れますね!すごい

トイレの故障は辛い!
うちもよく水が流れっぱなしとかになります
早く修理してもらってなおりますように
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操