おちょぼ口

牧草大好きなめめ。





16100501.jpg





こんな風にお澄まししてても、目の前に牧草、それも穂先が現れると、





16100502.jpg





即、齧り付きます





16100503.jpg





でも、穂先って結構食べ辛いみたいなのよね~





16100504.jpg





長い穂先が縦になってると、うさぎさんのおちょぼ口にはなかなか入らない。





16100505.jpg





となると、自分が首を傾げてちっちゃなお口に入るように工夫して食べるんですね





16100506.gif





この首を傾げて食べたり給水ボトルからお水を飲む様子が本当に愛らしくって大好きです

うさぎさんのおちょぼ口のおかげで、こんなにキュートなお顔が見れるんですよね
本当にうさぎさんが大口でなくてよかった^m^





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん 可愛いお口だね~
牧草好きなのは とてもいいことですね
いっぱい食べる 良い子さんだね

めめちゃんは偉いな~。
うちは牧草でうさぎ釣りは出来ませんよ。

そうそう。
おちょぼ口で可愛いよね~~。
なのに・・・
あのアクビはビックリよ。

穂先、うちの子たちは残す子が多いんですよ~^^;
かりんちゃんぐらいかな?好んで食べてくれるのは~^^;
それでも、お花が咲き始めたり
大きく育ってしまったものは、好きではないみたい。

うさぎさんのお口、縦には結構開くけど
横にはあまり開かないのよね。
わたしもお口が小さい方なので
小さいゆえのもどかしさは、よ~くわかるわ~^^;

お水を飲むときのお口、サイコーですよね~♪
でもなぜか、お写真に撮ったことないわ~わたし。
撮ろうっと♪

牧草大好きうさぎってほんとにうらやましい~!めめちゃん、いい子やなぁ、牧草は大好きやしお疲れのママにおちりの大サービス!ほんとにいい子や!ところでおばちゃんどこの方言つこうてまんやろ?

穂先、好きな子とそうでない子にわかれますよね
うちは好きかな~??
めめちゃん、1番刈しっかり食べて偉いですよね
うちもこゆきさんも食べますがめめちゃんよりは食べてないかも

吸水ボトルから飲む姿可愛いですよね
ちっちゃなくちからベロをだしてカチャカチャ飲むの
たまりません
うさぎさんの口ってホント可愛い~

ウサギの口が大きかったら?想像できませんね~(笑)
ほんと小さいお口が可愛いですよね~。
まぁ、お口の中の歯とか見えないってのはありますが(;^ω^)
でも、おちょぼ口でアムアム食べるのってとっても可愛いですよね。
めめちゃんお首かしげて可愛いね!( *´艸`)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操