安上がり

久しぶりの仕事第一日目を無事(?)終えたお世話係です。
感想は・・・失敗した~

何が失敗かと言うと、あと一カ月後からにすればよかったと言う事。
だって、めちゃくちゃ暑かったんです。
今年は9月になってすぐに涼しくなったから、10月からならイケるかなと思って受けてしまったんですが、とんでもなく暑かった。
もちろん、真夏の暑さではないんですが、エアコンも入ってなくて蒸し暑い。
まるで地獄

明日も真夏日の予報。。。
恐ろしや~

と、ブツブツ言ってたら、母親想いのめめが気を利かせて・・・





16100401.gif





アンヨをスーと伸ばして・・・





16100402.jpg





16100403.jpg





16100404.jpg





と思いっきりベストポーズをとってくれました
本当にええ子やなぁ





16100406.jpg





しかし、うさぢり一つで回復出来るってうさバカって安上がりな生き物ですよね






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
今年もゆるキャラグランプリにエントリーしたダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様です
ふなっしー地方も明日は33℃の予報(;´∀`)
10月なのにね~

えーと、めめ様
うさぎ おねしょで検索したらめめ様でちゃいましたよ、うふふ

めめちゃん、痩せた?
体が少し薄くなったような...。
ママのためにサービスするなんて、相変わらず母想いの良い子ね♥

お仕事大変そうね。
もうエアコン入ってないの?
私は今日、会社で寒くてジャポニズムのひざ掛け(ここ重要)を肩からかけてたわ。

自宅も暑いのか涼しいのかよくわからない...。
お互い体調に気を付けようね!

お疲れ~~!
久々なのに暑いって・・・
暑がりさんにはたまらないわね。
今日も暑いそうよ。
大丈夫かしら?

めめちゃんのおケツで癒されるなんて最高じゃないの~~!!

お仕事、お疲れさまです(´∀`)

無事に終えたのに、「失敗した」とは
何事かしらん、って思っちゃったわ(´∀`*)ウフフ

今年の気候は、なんか変よね。
この残暑は、一体いつまで続くのかしらん。
つか、もしかして、わたしの大好きな秋がなかったりして…

そうそう、さすがめめちゃん♪
もふもふさんの喜ぶことを、よくご存知で。
めめちゃんにしっかり癒されて、
パワー充填ね(b´∀`)

お仕事お疲れ様でした
10月なのにこの暑さ・・辛いですよね><

めめちゃんのおちりに癒されるなんて
やはりうさ中毒ですよね
おちりは癒し!もふもふさん頑張ってくださいね
でも無理はしないでくださいね

お疲れさまで~す!
帰ってきて、こっちの涼しさはホント助かるわ~。全国の気温見てると、九州はまだ30度あるんだもんね(^^;
でも、この台風過ぎたら涼しくなるんじゃないかしら…
もう少しの辛抱だと思うけど。。。
それまでは、めめちゃんにサービスしてもらって頑張ってね~(^з^)-☆

お仕事お疲れ様です。
10月なのにこの暑さ!!
予想できませんよね
私も暑いのが苦手なので
エアコンが入ってなくて蒸し暑いなんて
仕事をやる気力も減っちゃいますよね\(;゚∇゚)/
あと少しで涼しくなるはず!
そう信じて乗り切りましょう♪

めめちゃんの可愛いおちりの
癒しパワーは絶大ですね♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操