惚れた弱み

先日、めめが寛いでたので・・・





16100201.jpg





かんなさんのリクエストに応えようと・・・





16100202.jpg





頂いたジャック・オー・ランタンのお手玉(?)をめめの頭上に乗っけてみました。
が・・・





16100203.jpg





一瞬で落とされてしまいました
おまけに・・・





16100204.jpg





めっちゃ怒られて・・・





16100205.jpg





挙句の果てにはさっさと仕事に行けとまで言われてしまいました~
冷たいなぁ。。。
でも、冷たくされても嫌いになれない、それが惚れた弱みってヤツかしら



かんなさん、こんな感じで、結構苦戦してます
でも、ハロウィーンが終わる前には成功させたいと思ってますので、もうちょっと待っててね~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!チャレンジしてくれたのね、ありがとう!!(≧∇≦)

ごめんね、めめちゃん。
熟睡を邪魔するアイテムを増やしてしまったわ(^_^;)

私も明日にはどうにか部屋を片付けて、頂いた紙風船でだっふるさんに遊んでもらおうっと!

お仕事は今日から?
腰に気を付けてね。
頑張れ〜(*^^*)

めめちゃん、睡眠不足はお肌の大敵ですものね~^^;
でも、あんまり寝過ぎちゃうってのも、どうなのかしら~?
たまには、ママちゃんのちょっかいにも
お付き合いして差し上げるのもいいかもよ~ん(。→ˇ艸←)プククッ☆

なにこのジャックランタン!!(✪ฺ艸✪ฺ)❤
かわいいい~❤
うちの子たちは、100均のお帽子があるけど
そうか~こういうのもかわいいわね~❤
今年はちょっと、がんばってみちゃおうかしら~?
ムリ?゚。(*^▽^*)ゞ

めめちゃんの頭、すっごく安定感よさそうなのに
残念ですね
でも前もツムツム乗せてたしお手玉くらい余裕なハズ
めめちゃんが熟睡したときにぜひ再トライしてくださいね

それにしてももうハロウィンな季節に入ったんですね
なんだか早いですねぇ一年って

めめちゃん一瞬でかぼちゃお手玉
重かったのかな?

なかなか似合ってたのに勿体無い
よっぽど眠かったんだねー^^

もう10月ですね~。
1年なんて、あっという間…なんてことは、さて置き、
めめちゃん、今日は気分が乗らなかったのかな?
再度チャレンジかしらね~^^

うまく乗った!と思ったのですが、振り落とされたのですね^m^
ダメだったか~。めめちゃん可愛いのにな。
もふもふさん怒られたのですね(笑)
さっさとお仕事行け~は辛いけど本震じゃないよね~。
もふもふさんが帰って来るのを首を長くして、胴を長くして?(笑)
待っててくれるよ。ママのこと大好きだもんね~めめちゃん(*^▽^*)

うまく乗った!と思ったのですが、振り落とされたのですね^m^
ダメだったか~。めめちゃん可愛いのにな。
もふもふさん怒られたのですね(笑)
さっさとお仕事行け~は辛いけど本心じゃないよね~。
もふもふさんが帰って来るのを首を長くして、胴を長くして?(笑)
待っててくれるよ。ママのこと大好きだもんね~めめちゃん(*^▽^*)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操