予想通りの展開

なんともう9月が終わってしまいましたよ
今年もあと3か月ですってよ~
早い、早すぎるぅぅぅ

そして、私も明後日から再びパートが始まります。
5か月間もうだうだしまくってた私が、まともに仕事復帰出来るのかすごく不安です。

いや、その前にこの腰痛を抱えたままで、一日中座ってられるかというのがまず心配。
でも、取り敢えずやれるだけ、頑張ってみます

もちろん、めめにもちゃんと説明しておかないといけません。
と言う事で、おネンネしてるめめに・・・





16100101.jpg





「めめちゃん、めめちゃんっ!!」





16100102.jpg





「大事なお話があるから、起きて!!」





16100103.jpg





「明後日から、ママはまたお仕事に行くからね。」





16100104.jpg





「そう、だからまた、めめちゃんはひとりでお留守番することになるよ。」





16100105.jpg





「うん、ママがいなくて寂しいと思うけど、我慢してね





16100106.jpg





「えっ、そうなの?」





16100107.jpg





「えぇ~、ママの不在よりお昼寝の方が大事なのねーーー

ま、この展開は予想通りではあるんですけどね^^;





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

月曜日からお仕事ですか?フルタイム?
廃人と化した私にはもう無理だけど、頑張ってくださいね

めめちゃんたら強がり言っちゃってダメよ
ママがいないと寂しいって(嘘でも可)言ってね

もふもふさんもお仕事なんですね
腰、気を付けてくださいね
腰はやっちゃうと痛いですもんね・・・

私も3時間のバイトですが、まだやれるかわかんないけど
頑張ってみようと思います
でも初日がすっごいきつかったので続けられるかどうかです

めめちゃん、頼もしい!
でもママちゃんはさみしいのよ、もっとママをいたわってあげてね^^

めめちゃん、頼もしいな♪
それとも、もふもふさんを心配させないように、
強がってるだけかしらん(´∀`*)ウフフ

お仕事かぁ…
久しぶりだと、慣れるまできっついわよね(;^ω^)
あんまり、がんばり過ぎないように、がんばって下さいねっ!

めめちゃん、お仕事でクタクタになって帰ってきたもふもふさんを、
その可愛さ炸裂パワーで、
しっかり労ってあげてねん。

久々のお仕事。
慣れるまでは大変よね。
お留守番はめめちゃんに任せて安心して
お仕事頑張って~~!!

腰痛が悪化しないことを祈ってるわ。
無理は禁物よ!!

お久しぶりのお仕事となると
波に乗るまでが大変なんですよね~^^;
腰痛をいたわりながら、じっくり慣れていってくださいね~^^

うさぎさん、昼間はほとんど寝ていることが多いですものね~♪
お留守番でも、だいじょうぶよね^^
「心配ご無用」 のお手々がいいわ~☆ヽ(▽⌒*)♪

いよいよお仕事が始まるのね。
もふもふさんのことだから大丈夫!とは思うけど・・・
無理しないでボチボチやってね!
めめちゃんは心配なさそうだね(^^;)
ちゃ~んとお昼寝しながらお留守番してくれるのはありがたいことなんだから、感謝よ~(^_-)-☆

来週からお仕事なんですね。
腰痛は辛いですからねぇ、無理をしない程度に頑張って下さい。

めめちゃんの仰ることは、正論かもね~^^
うちも、留守の時は、とても気持ち良さそうにお昼寝してるみたいですよ。
帰宅して部屋に入っても、誰一人として起きない(;^_^A

お仕事疲れは、めめちゃんに沢山癒してもらってくださいね^^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操