ヘビーローテーションの結末

昨年末にみーままさんの☆Mi’s-shop☆で、紹介されてたマフラー、一目惚れして即買いしました。
それがこちら・・・


13011601.jpg


「でしょ、でしょ~


13011602.jpg


「そうなのよ、もこもこの毛で首元がしっかりガードされるからとってもあったかいの


13011603.jpg


「えっ、ミッフィーちゃん、欲しいの? ってか、もう自分のモノにするべくスリスリやってるし~^^;」


13011604.jpg


「やっぱ、そのしっぽは萌えるよね。 分かった、ミッフィーにもちょっとだけ巻かせてあげる、はいどうぞ


13011605.jpg



13011606.gif


「えっ、えっ、何、何、どうしたの


13011607.gif


「ひぇ~、ク、クサイですかぁ


13011608.jpg


13011609.jpg


「や、やっぱり。。。
あんまり気に入ったもんだから毎日のように使ってたら、私の加齢臭が沁みついちゃったんだね
これからはお気に入り程、ヘビロテにならないように気を付けます



あ~、今日も時間がなーい
言いたい事、色々あったんだけど、読み逃げさせていただきます。


ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif


こうさんへ
「見返り美人」、私も同じこと思ってました!! 嬉しいなぁ


ぼたん母さんへ
ジャニーズ最新情報やアラシゴトカレンダーはツイッターでフォローしてるので、私もそこから情報を得てます。
ただ、そこで「Amzonで予約開始されました」とか書いてあっても、私が見るタイミングが遅すぎて、いつも売り切れてるんですよね。
やっぱりこまめにチェックするしかないんですね。
詳しく書いて頂いて、ありがとうございました

ぱんださんの好きなアーティストはスピッツですよ(多分。。。)

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コレ~~!!!
私が欲しかったヤツ・・・
もふもふさんがお買い上げだったのね。
泣く泣く(笑)色違いの赤いのになりました。
これ温かいですよね♪


買ったんですね(o^^o)
暖かそう(o^^o)私も買おうかなぁ。
いや、マフラー持ってるからガマンガマン!
ミッフィーちゃん、ガジガジしないんですね。
さすがは女王様!


そうそう、みーまま様のマフラー、可愛いな~と思っていたのですよ・・・。
もふもふ様はお買い上げされたのですね♪
もこもこで暖かそう(^-^)

お気に入りでヘビロテすると、ニホイますよね(笑)。
わたしもずっと着ているダウンの帽子部分の毛が、なにやらくちゃい(;一_一)
ミッフィーちゃんに『ちょーくせー!』って言われそうですわ・・・。

それ!!
私も狙っていたのよ。
暖かそうだものね。

加齢臭~
確かにね~
毎日使っていると付いちゃうわよね。
しっぽさんのおっしゃるようにコートの襟周りとか
かすかに臭う。
きゃっ!!
悲しい・・・

本日 送りましたよ。

物忘れにヴィンテージを思わせるアロマ。。。
らびったーも悲しいかな、そう言うお年頃になっちゃいました(トホホ)
でも、そんなの関係ねぇーそんなの関係ねぇーって少々古いワードでいざ、忘れちゃえスイッチON。
ミッフィーちゃん、らびったーも気持ちだけは若いんだけどね~。(笑)

オォォー!!ママさんも購入されていたのですねぇ!!
本当に軽くて暖かいですよねぇ!ウンウン
わたくしも・・張り切って付けていますわぁ!!アハッ
確かに・・毎日巻くと??イヤイヤ~みっふぃーちゃんたら!!大げさんだからぁ!!フフ
・・・・ってきっと後で付ける前に嗅いで確認しているわたくしですわぁ!アハハ

おお~❤可愛いマフラーですね~\(^o^)/
しかもモコモコぬくぬくだぁ~♪
ミッフィーちゃん。。。。そんなにしっかりはっきり言わないでぇ~
涙が出てくるじゃない(/_;) 笑
ゆずがお膝に乗って来てクンクンしているのは甘えているのじゃなくて
加齢臭確認だったのかしら~(ToT)/~~~


☆ぼたん母さん 様
 初めまして\(^o^)/
 もふもふさんが書いてある通り「スピッツ❤」です。
 ジャ二系じゃなくてごめんなさい(^^ゞ (笑)
 ぼたん母さんも嵐さんのファンなのかしら?

もふもふさん、お借りしました~ヽ(^o^)丿

また、もふもふさんたら私にわからないついったーとかハイテクなことされてるし(どんだけ時代遅れなん、私…)
最近三枚くらいは12時半頃アマゾン開始の情報きてる気がします、なのでお昼休みにでもチエックしてすぐにアマゾンで予約したら間に合うかと…でも今回のは情報きて40分後にはもう近所のお店に予約電話入れてるので私みたいに悠長にあーなんかメールきた、後で見よっとって人には…(T_T)
ミッフィーちゃん、匂いに敏感な女王様なのね、ま、女王様だからお上品でしょうし…(ガングロだけどさ) みーまんママさんのブログ見てると素敵なマフラーだなぁっていつも思うのですが…マフラーすることがなくて…でもかわいいし、暖かそう、人気なのわかる気がします(^^)




*ぱんだ*さま、こちらそこはじめまして(^^)もふもふさんって皆さんの趣味も把握されてるのですね、すごいわ!!私もここんとこずーっと嵐(J…松潤)ですが、もともと浜田省吾ですもう30年!!(歳がばれる)嵐が異常なんですよ、普通、発売したばかりなら初回限定版買えます!!

こんばんは・・・はじめまして・・

こんばんは・・・

はじめまして・・・

後ろ足開帳肢のホーランドロップ二ヶ月♂の「ミィフィオ」のかあさんのおおびるげです。

3人の息子を1人で育てましたが、ミィフィオがイチバン!!

ミィフィオは、ミッフィーでは、女の子の名前だからと「ミィフィオ」と、命名。

彼は、毎晩・・仕事から戻る次男のにおいチェックを欠かしません。くんくん嗅いで、怪しいときはにおいをすりつけ・・・時には、ジェラシーめらめら・・・

ミィフィオは、私の仕事の関係もあって、セラピーラビットも始めました。

でも、ウサギの飼育は初心者です。いろいろ教えて頂けたら嬉しいです。

嵐に浜省でうか・・・趣味が同じ・・・足の手術で入院中に、嵐のDVDを見て過ごしていました。去年は、国立に姪と参戦・・・え~とんでもないすっとぼけた永遠の乙女です。

か、加齢臭って・・・


自虐ネタだわ (^_^;)・・・。





でもこれあったかそうでいいね~♪(●^o^●)

こんばんわ~!

みーままさんのそのマフラー買っちゃいましたか!
私もずっと欲しくて狙ってたんです!
そして、今、注文しましたぁ~
もふもふさんと、ayamamaさんとお揃いだね♪
届くの楽しみだな~~

加齢臭って~(笑)
確かに、私もあるかもね!!

可愛いね~
で・・・加齢臭って そりゃないでしょ~
私もあとでダウンのフード匂ってみようかな・・・
なんか怖くなってきた。

加齢臭なんて言葉 聞こえなかったふりでスルーです
ミッフィーちゃん ナイショナイショ

暖かそうなマフラーですね
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操