声援に応えて・・・

昨日のお月見セットを冷めた目で見ていためめに、「また積み木崩しを」という声援を頂きましたので・・・










今年も派手にやってもらいました^m^

というか、お月見たれ団子をセットするや否や、写真撮る間もなく崩されてしまいました^^;

そして、散らばったたれ団子には目もくれず、





16091601.jpg





台座にロックオンすると・・・





16091602.gif





力いっぱいひっくり返してしまいました

いくらなんでもご乱心が過ぎると思い、もう一度たれ団子を並べるために台座を立て直したところ・・・





16091603.jpg





再び、立て直された台座が気に入らなかったようで・・・





16091604.jpg





と、宣言したかと思うと、再び全力で・・・











台座をボコボコにしてました

しかし、それで引っ込むお世話係ではありません!!
崩されてはまた並べ・・・を繰り返しましたが、遂にはこちらも根負けして崩されたままにしていたら、





16091605.jpg





女王様もお疲れになったようで、散らばったままのお月見セットの裏でのんびりお休みされてました

もちろん、お約束の・・・





16091606.jpg





おちりショットもバッチリゲットしましたよ



今夜は、カステラ王国地方は曇り空でしたので、雲の掛ったお月様がぼんやり見えました。
それはそれで、なんか情緒があって綺麗でしたよ

皆様のところは綺麗に見れましたか?





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓



りおんさんへ
昨日リンク張ってた記事は一昨年のお月見のものです。
だから、めめはまだ女王様見習いの頃なんです。

やっぱり、こうして比べてみると、顔が幼いですよね
毎日見てると気付かないけど、めめもオトナになってたんですね^m^


コメントの投稿

非公開コメント

累々と積重なるたれの山( ̄▽ ̄;)

負けじと黙々と積み直す母の姿が思い浮かび、思わずニヤニヤしちゃう(笑)

めめ様 ご乱心!?
思いっきり暴れてるね フフフ。

こっちも雲の間からうっすら見えたらしいわ。
私は曇ってるから無理だな~って見なかったよ。

うんうん!
ぼんやり見える月って風情があるよね。
見られて良かったね。

カステラ王国では お月見の恒例行事ですね
めめちゃん お疲れ
何度も何度も 崩したの
何度も何度も 積んだ方も
お疲れ様 楽しかったかな

おおっ、見事な倒しっぷり( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

倒されたたれぱんださんたちが、
み〜んな同じ姿勢で、笑える♪

今回は、台座が気になって仕方なかったのね、めめちゃん。
星一徹みたいで、ステキよ(*´ω`*)

お月さま…どうせ見えないと思って、
見ようともしなかったわ。

あら~昨日のリンク先は
昨年ではなく、一昨年の積み木崩しだったんですね~^^;
まだ、女王さま見習のころだったのね!
お若いわけだわ~^^;

めめちゃん、やっぱり今年も派手にやらかしてくださったのね!
崩されたたれぱんだちゃんたちが
一斉におちりを向けたところで
わお~❤ って思わず言っちゃいました~^^
めめちゃんのおちりも、もちろん
わお~❤ だわ~^^

こちらは雨が降ったりやんだりのお天気だったので
やっぱりお月さまは出ていませんでした~^^;

あら~!みごとなご乱心っぷり
今年もなんかこれが見れて安心(←?)
それにしても、台座念入りにほりほりしてて
すっごいおかしかったです^^
来年もご乱心楽しみにしてます

お月さま、うちのほうは曇ってて見えませんでした><

崩されては積み、崩されては積みを繰り返してる
もふもふさんの必死に成ってる姿が目に浮かぶぅ~^m^
なぁ~んか、微笑ましいなぁ~♪

お月さま見るの忘れてました!
でも昨日見た時は真ん丸だったよ(^^)v

めめちゃんのお約束のおケツショット
角度を変えながら拝見させて頂きました
アリガタヤァ~アリガタヤァ~(^O^)/
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操